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X-アプリ 楽曲再生出来ません
X-アプリを入れているVAIパソコンで楽曲を再生できなくなりました 「ファイルまたは再生出力機器を確認してください (エラーコード:00003b6e)」 と出ます。 以前、VAIOパソコンでX-アプリのソフト更新の指示が出たので更新をしていたところ、フリーズしてしまい、再起動して更新しなおしてから、おかしくなりました。 どうやつたら復活できるかお教えください 多分、数千の楽曲を溜めているので、助けてください。宜しくお願いいたします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 エラーが表示され、x-アプリで楽曲が再生できない場合の確認事項について下記URLでご案内させていただいておりますので該当する内容がないかご確認くださいますでしょうか。 ■x-アプリで楽曲が再生できません。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023282/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9180121 改善しない場合は、次の項目をご確認ください。 1.PC を再起動します OS やソフトウェアが一時的に不安定になっている場合はPC を再起動することで改善することがございます。 一旦シャットダウンしていただくか、再起動をおこない改善がみられるかご確認くださいますでしょうか。 2.PC を最新の状態に更新します Windows Update の重要な更新プログラムはすべて適用済みでしょうか。 Windows のシステム環境は、最新の状態でご利用いただきたいと存じますので、Windows Update の重要な更新プログラムはすべて適用した状態で動作をご確認ください。 3.Windows起動時に自動的に働くプログラムの動きを一時的に停止し、症状が改善するかご確認ください。 ■常駐ソフトウェアを解除する方法 http://www.sony.jp/support/vaio/solution/kbsub01/solution/sousa/jouchu/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9180121 ここまでおこなっていただいても改善しない場合は、さまざまな要因が考えられますので一度サポート窓口までご連絡をお願いします。 ■メールでのお問い合わせ https://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9180121 どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/
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