• ベストアンサー

テンションアップ!することは?

皆様の、これをやるとテンションアップ!! 何でも教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おいしいものを食べる!です。 がんばろうという気持ちが沸いてきます。

noname#220049
質問者

お礼

テンション上げる基本ですね。私はカレーライスがテンション上がります。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• cxjfanug
回答No.8

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで流れる「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」という曲を聞くとテンションがあがります。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.7

一人カラオケ!

質問者

お礼

回答No.6

何もしない  今までは起きている間中何か次から次へとやっていました。  最近年を取ったせいか 身体と脳が疲れるのです。  ですから 頭も身体も持たなくなってしまった   そのため 何もしない時間を作るか 寝るか します。   前はその時間読書をしていましたが、  それでもだめで 今は何もしない時間を作るようにしています。  でも起きているとつい何かやってしまうので 寝るようにして  心身共に休むようにします。そして 改めて次の事にかかるようにしています。  つまり歳と病気には勝てないという事です。  こんな事何年か前までは思ったこともありませんでしたが。  そういう意味で 若いという事はいいことです。  でも順番ですから お若い皆様も今にそう言うようになります。

質問者

お礼

• josq3223
回答No.5

最近、部屋の片付けと掃除にはまっておりまして、物をどっさり捨てた後に掃除して、ふとした瞬間に部屋がキレイになっていることを確認した瞬間にテンションがすごく上がります。掃除して一汗かいた後に丁寧にコーヒーを入れて飲むのが至福の時間です。 物が少ないと片付けもその後の掃除も楽で良い事に、今更ながら気づきました^^

質問者

お礼

断捨離、ミニマリストが流行ってますからね。ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.4

よっしゃー!と言ったり書いたりしてみる。

質問者

お礼

気合いですね!ありがとうございました。

回答No.2

猫の腹に顔を埋める事ですね。 猫吸いとはちょっと違うかな? もっふんすると呼んでいます。 ・・・現在実家を離れて猫がいない環境なのでもっふんできずテンション上がりません。 可愛い猫画像を眺めているだけです。。。

質問者

お礼

猫かわいいですよね。アメショーが好きです。ありがとうございました。

回答No.1

好きなCDを聴くことです 今は久しぶりに奥の方からキョンキョンのCDを引っ張り出してきました 「ナツメロ」ってタイトルなんですが、もう25年以上前の作品です その当時でも懐かしかったですが、今聴くともっと懐かしく、誰も付いて来れません

質問者

お礼

なんてったってアイドルって感じですね! あとは、へ~イヘイヘイへ~イへ~~~イ!みたいな? きょんきょんのファンだったのですね。テンション上げるのに新しい古いは関係無いよね。