• ベストアンサー

テンションアップ!することは?

皆様の、これをやるとテンションアップ!! 何でも教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おいしいものを食べる!です。 がんばろうという気持ちが沸いてきます。

noname#220049
質問者

お礼

テンション上げる基本ですね。私はカレーライスがテンション上がります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.8

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで流れる「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」という曲を聞くとテンションがあがります。

noname#220049
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

一人カラオケ!

noname#220049
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 何もしない  今までは起きている間中何か次から次へとやっていました。  最近年を取ったせいか 身体と脳が疲れるのです。  ですから 頭も身体も持たなくなってしまった   そのため 何もしない時間を作るか 寝るか します。   前はその時間読書をしていましたが、  それでもだめで 今は何もしない時間を作るようにしています。  でも起きているとつい何かやってしまうので 寝るようにして  心身共に休むようにします。そして 改めて次の事にかかるようにしています。  つまり歳と病気には勝てないという事です。  こんな事何年か前までは思ったこともありませんでしたが。  そういう意味で 若いという事はいいことです。  でも順番ですから お若い皆様も今にそう言うようになります。

noname#220049
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • josq3223
  • ベストアンサー率16% (39/241)
回答No.5

最近、部屋の片付けと掃除にはまっておりまして、物をどっさり捨てた後に掃除して、ふとした瞬間に部屋がキレイになっていることを確認した瞬間にテンションがすごく上がります。掃除して一汗かいた後に丁寧にコーヒーを入れて飲むのが至福の時間です。 物が少ないと片付けもその後の掃除も楽で良い事に、今更ながら気づきました^^

noname#220049
質問者

お礼

断捨離、ミニマリストが流行ってますからね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

よっしゃー!と言ったり書いたりしてみる。

noname#220049
質問者

お礼

気合いですね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

猫の腹に顔を埋める事ですね。 猫吸いとはちょっと違うかな? もっふんすると呼んでいます。 ・・・現在実家を離れて猫がいない環境なのでもっふんできずテンション上がりません。 可愛い猫画像を眺めているだけです。。。

noname#220049
質問者

お礼

猫かわいいですよね。アメショーが好きです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きなCDを聴くことです 今は久しぶりに奥の方からキョンキョンのCDを引っ張り出してきました 「ナツメロ」ってタイトルなんですが、もう25年以上前の作品です その当時でも懐かしかったですが、今聴くともっと懐かしく、誰も付いて来れません

noname#220049
質問者

お礼

なんてったってアイドルって感じですね! あとは、へ~イヘイヘイへ~イへ~~~イ!みたいな? きょんきょんのファンだったのですね。テンション上げるのに新しい古いは関係無いよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テンションあげたいときorやる気UPさせたいとき

    現在ジョギングをはじめて4ヶ月です。だんだん寒くなってきて、やる気もダウンぎみです。 ジョギングに限らず、お仕事などなんでもかまいません。 テンションあげたいときややる気をアップさせたいとき、どんなことをしてますか?

  • 朝のテンションアップ方法

    朝、テンションが下がって、仕事行きたくないなあ・・・。 と思うことが、時々あります。 まあ、これは普通に誰でもあることだと思いますが。 そういう状態でも、少しでも気持ちよく出かけたいと思っています。 テンションアップのために、気持ちがアップしそうな音楽 (たとえば、Rock You、 Beat It ・・・) を聴いてました。 確かにノリはよいのですが、自分ではあまり効果が出ませんでした。 音楽をBGMにしながら、何か体を動かせばよさそうに感じたのですが、 夜やっている筋トレを朝からやる気は起きないし。(^^;;; なにか、いいアイデアがあったら、教えてください。 また、音楽を聞く、体を動かす以外でも、よいアドバイスがあれば 是非お願いします。 ちなみに、家は、1K で、6畳の部屋に、ベッドや座卓があって 狭いので、あまり大きな動作はできません。 よろしくお願いいたします。

  • テンションのアップダウンをなくしたい

    高校生です。 昨日はすごいテンション高かくて、何をやるにもポジティブだったのに 今日はすごいテンション低くて… 精神的から体調を崩して、今日は学校を一限目すら受けずに早退してきちゃいました。 こんな自分嫌です。 テンションが高ければ高いで、その後はすごく疲れて…学校にいる間に上がって下がってを繰り返すと友達にも嫌われてしまうかもしれないし… テンションが低ければ低いで、何もする気になれなくて…無理やり何かやろうとすると、気持ち悪くなったり… 自分もすごく疲れるし、相手にも不快な思いをさせてしまうと思うと…自分がイヤになります。 どうしたらテンションを一定に保てますか?

  • 音楽でテンションUPするにはスピーカーの方がいい?

    音楽を聴いて気分を上げる(テンションアップする)時って、スピーカーで音楽を聴いた方がいいんですか?

  • テンションの上げ方

    毎日の生活の中でなかなかテンションが上がらないんです(´・ω・`) みなさんのテンションの上げ方 なんでもいいので教えて下さい☆

  • テンション

    人間をみてて思うのは 「人はテンションのために生きてるな」 ということです。 みんな、ある一定のテンションを保つことに集中し、頑張っているとおもいます。 テンション低いなーと思える人でもその人にとっての最低テンションは確保すべく何か行動を起こします。 「おれは、信念と興味に元づいて行動してるよ。」というひともいますが、そういう人はたいてい平均を大きく上回るテンションの持ち主です。 「落ちた」こともないかもしれません。 このように「最適テンション」は個人的なものであると同時に、社会(その人が属する場)が決定している面もあると思います。 「生きるためには仕方なくする。」という時代はおわり、テンションのために生きるなんて時代がくる可能性はありますかね? ていうかもう来てます? いろいろ意見が聞きたいです。 私のテンションのために・・・(^_^;)

  • テンションが上がるとき

    皆さんの「テンションあがってきたー!」となることを教えてください。 私の場合、ラジオなどにメールを出して、それをパーソナリティの人に 読まれた時には、結構テンションが上がったりします。 あれがあんなに嬉しいものだと、最近知りました。(笑) 皆さんの、そういう経験があればお願いします。

  • テンションが上がらない

    大学1回生です。 ここんとこ1,2カ月ぐらいテンションが上がりません。 僕はテンションが上がらないと一人で過ごすことが多くなり(音楽を聴いたり、本を読んだり) 友達と話すこともおっくうになって会話も盛り上がりません。 普段はもうちっとテンション高くてきさくな奴だったと思います。 早く元のおれに戻りたいんですが元のおれがどんなんだったか 友達と何を話してたかもう忘れてしまった気がします。 皆さんもこんなことありませんかね?? そしてどのように克服できるのでしょうか??

  • テンションあげてこ~!を英語で???

    いつも活用させて頂いています。 さっそくですが、「バイブス・アップ」って、上記の「テンションあげてこ~」で英語でつかいますか?だとしたらスペリングはvibes up?でしょうか?教えてください。

  • テンションを上げる方法

    今特にテンションが低いわけでもないですけど、 たまにテンションを上げたいなぁと思うときがあります。 好きなときに上げられたら良いなぁと思って。 (みなさんはどういうときにテンションが上がりますか?) 簡単にテンションを上げるには何をしたらいいと思いますか? ちょっとテンションを上げる技を身につけたいです。 もし何かありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ELD-ERH040UをひかりTV用として使用していましたが、録画機能付きのに変えたため、PC用として再利用したいと思っています。
  • PCに接続してフォーマットを行えば、ELD-ERH040UをPC用として使用することができるでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る