• 締切済み

受精日を教えてください。

受精日を教えていただきたいです。5月27日に検査薬で陽性反応が出たので産婦人科に行きました。 産婦人科でもらったエコーの写真には 5w6dとかかれていました。 胎芽の姿は写っていませんでしたがエンジェルリング?が写っていました。 無知なので誰か教えていただきたいのですが 3月8、16、20 4月5、26 以上が思い当たる性行為の日です 生理不順です 4月9日に生理らしい出血はありましたが確実に生理だったかはわかりません。。 基礎体温もつけていなく排卵日もわかりません。

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.2

妊娠カレンダー上、おおよその受精日は2w0d(2週0日)です。 エコーで自動判定した週数は必ずしも実際の週数と合っていませんが、とりあえず5/27で5w6dなら、2w0dは4/30です。 その近辺で覚えのある行為が受精に関わったものと思われます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

質問者様にお伺いしたいのですが、受精日を知ることは何の意味があるので しょうか!? 貴女のプライベートの秘密をここで暴露しても何の意味もないと思います。 受精日がいつであろうとも子供を授かったことだけを考えましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
接地抵抗計の印加電圧は何V?
このQ&Aのポイント
  • 接地抵抗計の印加電圧について教えてください。
  • 接地抵抗測定で機器側に印加しても問題はないのか?
  • 接地抵抗計の印加電圧に関して詳しく説明してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう