• ベストアンサー

恋愛

彼と今年始めにSNSで知り合い4ヶ月LINEと電話でやり取りを頻繁にして今月三回会えました。 3回会ってから喧嘩になり、3日後にふられました。 タロットで「本当に彼は終わるときめたんですね?」と、タロットカードを1枚引きしたら、悪魔の逆が出ました。 この場合のリーディングを教えてもらえないでしょうか… 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao_juku
回答No.2

>終わった恋愛なんですね… 終わったという述べ方は、少し違っていました。スイマセン。 彼は「束縛から逃げた」という述べ方の方が的確でした。 >最悪なカードが出なくて良かったって言うのは、どのカードが最悪になるのでしょうか? 個人的な見方で、ご存じなのもあると思いますが、 死神の正位置、世界の逆位置は、 自身の力ではどうしようもできない、終わりという意味です。 塔の正位置、逆位置は両方とも、不注意による失敗。悪い意味です。 月の正位置も不安や疑惑が付きまとう、悪い意味です。 ・・・という事で、悪魔の逆位置は、解放という意味もあるので、 離れた距離になるという意味です。悪い意味にもみえそうですが、 離れてみて、お互いに何か良さが見えてくるようであれば、 また近づくこともあります。 あくまで個人的な見方です、のめりこみ過ぎないでくださいね。 大切なのは、タロットの結果より、質問者さんがどうしたいのかですから。

akuma54
質問者

補足

こんにちは(*^^*) お返事遅くなってしまい申し訳ありません… 丁寧でわかりやすくお返事して下さり、ありがとうございます(_ _) タロットカードは奥が深いんですね… もう、本当に終わってしまった恋になるんですね… 最悪なカードじゃなくてよかったの意味がわかりました(*^^*) ありがとうございます(_ _) 塔の正位置と、逆位置も悪い意味になるんですね… 彼は自分で会社を興しましたが、自分の仕事で成功しますか?とタロットカードに、聞きましたが、塔の正位置でした。 カードの意味を知ってしまい、辛くなります。

その他の回答 (1)

• ao_juku
回答No.1

もう少し細かい占いをしていただければ、細部まで意味を述べることができます。 大ざっぱですが、この一枚「悪魔の逆位置」だけの意味から判断しますと、 恋愛は終わった事を告げています。 悪魔の正位置は、恋愛を鎖で束縛する意味があります。この場合は、 どんなに仲が悪くても恋愛束縛は継続するという意味合いをもちます。 それに対して、悪魔の逆位置は、束縛からの解放という意味が強いです。 お互いを束縛している鎖が切れた、関係が切れたという暗示をしています。 ただ、このカード一枚だけの占いですので、いろんな意味合いがあります。 例えば具体的に述べるなら、 ペットの犬を鎖でつないでいて、その鎖が外れて一時的にいなくなって しまったとしても、犬は飼い主の所に戻ってくることは大いにありますし、 自由になれた犬はより一層、その関係を幸せに思う事もあります。 時が経てば、互いの距離感が分かれば、前以上の良い関係になる事もあります。 今回は、最悪なカードが出なかったのが、良かったです。 質問者さんが可能でしたら、ヘキサグラムとか、ケルト十字など、枚数の多い 占いをしてみてはと思います。

akuma54
質問者

補足

初めまして。 詳しくお答えしていただきありがとうございます。 素人なもので1枚引きがまだ、やっとで、リーディングも、ままならないので何枚も引いたら… 余計にわからなくなると思って… もう、終わった恋愛なんですね… 今回、最悪なカードが出なくて良かったって言うのは、どのカードが最悪になるのでしょうか? 無知ですみません。