• 締切済み

ルノルマンカード占いについて

タロットカード占いに慣れてきたので、占いの幅を広げたいです。 ルノルマンカードを取り入れてみようと思いますが、ルノルマンって難しいんですかね? 三枚引きとか36枚とか一気にみるのもできるようですが、どんなリーディング方法がおすすめでしょうか。 先輩方、ぜひご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yymlp
回答No.1

そんなに難しいわけではないですよ。 ルノルマンカードは、欧米ではけっこう人気があります。 https://spicomi.net/media/articles/1876 占い方は図解入りで上記などに説明されているので見てみてください。 カードによっては、買ったものに占い方の説明書が付いているものもあります。