• ベストアンサー

女性に質問。週に何回オナニーしてますか?

jyunmyloveの回答

回答No.1

matamatadayo さんはお若い男性かしら? 女子のことって色々気になりますよね。 ところでmatamatadayo さんは何回されてますか? 独身の頃は、週に2回くらいでした。 男の子と経験してからは、それを突然思い出すことがよくあって 2日に1回くらいに増えてしまいました。これって想定外かも・・・ 結婚してからは、夫と週に2回してますので オナニーは当然激減ですね。 でも夫の出張が長かったり忙しかったりしたときは こっそりといたします。 こんなこと誰にも話したことないのですけれど、 今日は特別な告白をしてしまいました。(^_^;) 参考になりましたか?

matamatadayo
質問者

お礼

私は若いので毎日しています。 多い時ですと1日3回する時もあります。 jyunmyloveさんは1回のオナニーに何分時間を掛けますか? クリトリス派ですか?中派のオナニー派ですか? よろしければまた教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(._.)m