• ベストアンサー

本当に怪我してるの?

私はプロレスラーが試合で大怪我をして次の試合に出場して相手に怪我をしてる部分を集中的に攻められるのを見て何だか嘘くさいと思いました、勿論プロレスの試合なので本当に怪我をする事もあると思うのですが出場停止とか欠場になる時は本当に怪我をしてると思います、しかし怪我をしたのに次の試合に出るのは本当に怪我をしたのかな?と疑います、どんなにレスラーの体が頑丈でも鼻を骨折して試合に出たり、片腕が骨折して三角巾で吊っているのに試合に出場しているのを見た時には嘘だろう?と思いました! やはり、嘘の怪我も有るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

うん

その他の回答 (1)

回答No.2

プロレスは一種のエンターテイメントです 怪我したぐらいで欠場してては話になりません 大仁田厚さんが仰っていましたが、裂けた傷口はホッチキスで止めるそうですよ 最悪、打ちどころが悪いと死に至ります

11zawazawa
質問者

お礼

そうなんですか!分かりました!ありがとうございます!