• ベストアンサー

AV男優に希望をした人いますか?

AV男優に志願したくてメールをメーカーに送りたいのですが、採用される確率ってあるんですかね。  同じようなことを考えている人はたくさんいるでしょうから、かなり低い倍率だと思うのですが、それに最初は外野の汁男優からスタートですよね。  汁男優になるのですら、かなり採用される確率が低いように思うのですが

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

確かに好きな女優さんの出演作品であれば、出てみたいと思う男は相当いるものと思います。 そして、AVメーカーのサイトを見ると、出演する男性も結構募集していたりします。 ただ、条件を見ると、当然と言えば当然ですが、事前に性病検査を受けるなどの手間もあります。 一般的な会社勤めなどしていたら、事前の検査に加えて、撮影も多くの場合平日になるでしょうから、実際に応募する人は決して多くはないだろうと思います。 少なくとも、宝くじで高額賞金を当てるよりは、採用される確率は高いと思います。

質問者

お礼

平日休みを取れればいいのですが 、ちょっと無理かなー

その他の回答 (2)

• catpow
回答No.4

AV男優って、なかなかキツイ仕事だといいます。 ・撮影だから、何度もやらされる。 ・撮影だから、いきたいところで、いっちゃ駄目。忍耐力・持久力が必要。 >>汁男優になるのですら、かなり採用される確率が低いように思うのですが まあ、コンビニのバイトに採用される確率と比べたら、ずっと低いとは思いますけど、「買わない宝くじは当たらない」です。 まず、応募してみて、自分に無理そうならあきらめれば?

質問者

お礼

本業の傍らとしてしか考えられないですよね。 とりあえず、覗くだけでも覗いてみたいもんです

• tknkk7
回答No.1

うん、不採用、2%

質問者

お礼

採用率2パーセントってことですかね