• ベストアンサー

AV男優に希望をした人いますか?

 AV男優に志願したくてメールをメーカーに送りたいのですが、採用される確率ってあるんですかね。  同じようなことを考えている人はたくさんいるでしょうから、かなり低い倍率だと思うのですが、それに最初は外野の汁男優からスタートですよね。  汁男優になるのですら、かなり採用される確率が低いように思うのですが

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

確かに好きな女優さんの出演作品であれば、出てみたいと思う男は相当いるものと思います。 そして、AVメーカーのサイトを見ると、出演する男性も結構募集していたりします。 ただ、条件を見ると、当然と言えば当然ですが、事前に性病検査を受けるなどの手間もあります。 一般的な会社勤めなどしていたら、事前の検査に加えて、撮影も多くの場合平日になるでしょうから、実際に応募する人は決して多くはないだろうと思います。 少なくとも、宝くじで高額賞金を当てるよりは、採用される確率は高いと思います。

noname#223639
質問者

お礼

平日休みを取れればいいのですが 、ちょっと無理かなー

その他の回答 (2)

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.4

AV男優って、なかなかキツイ仕事だといいます。 ・撮影だから、何度もやらされる。 ・撮影だから、いきたいところで、いっちゃ駄目。忍耐力・持久力が必要。 >>汁男優になるのですら、かなり採用される確率が低いように思うのですが まあ、コンビニのバイトに採用される確率と比べたら、ずっと低いとは思いますけど、「買わない宝くじは当たらない」です。 まず、応募してみて、自分に無理そうならあきらめれば?

noname#223639
質問者

お礼

本業の傍らとしてしか考えられないですよね。 とりあえず、覗くだけでも覗いてみたいもんです

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

うん、不採用、2%

noname#223639
質問者

お礼

採用率2パーセントってことですかね

関連するQ&A

  • AV男優になるには

    AV男優になりたいと思ってます。 何度かトライしたのですが、無理でした。 ●汁男からなりあがる ●AV製作会社に勤めてからフリーに 大変な仕事ですし、そんな簡単なものじゃないのもわかってます。 他に方法をご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AV男優

    検索してみたら、似た質問があったのですが、僕の聞きたい事と少し違うので質問させていただきます。 僕はよくAVを見ます。 20分から30分くらいのやつです。 AVを見ていていつも疑問に思うのですが、AV男優は20から30も射精しないのは何故ですか? 最初フェラから始まりそのあとも5分くらいフェラをしています。僕だったら絶対逝ってます。そのあと、挿入で20分くらいいれたままです。それで、最後の30秒くらい前で顔に射精して終わりです。AV男優は遅漏なのでしょうか?遅漏にしても遅すぎると思います。それとも何か、出ないようになる薬でも飲んでいるのでしょうか? 知っている人がいたら回答お願いします。

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • AV男優を潜在的に羨ましがってる人ってものすごく多

    AV男優を潜在的に羨ましがってる人ってものすごく多いんじゃないでしょうか? 違いますか?

  • AV男優に嫉妬しない人っているんですか?

    AV男優に嫉妬しない人っているんですか? 教えてください。

  • 好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬

    好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬しませんか?

  • av男優

    しょーもない質問で申し訳ないですが なんでAV男優のカラダはやたらマッチョな人が多いんでしょうか

  • 十代からAV男優を目指せばよかった

    十代からAV男優を目指せばよかった。学校は通信性がよかったでしょうね。AV出てもだれにも認知されないし。そういうこと考えてる人多いでしょ?

  • いまだにav男優av女優が仕事として受け入れられな

    av女優av男優が仕事として受け入れられない人いますか?

  • 今度、汁男優としてAVに出る事になりました。

    今度、汁男優としてAVに出る事になりました。 出演するにあたり、汁男優なので露骨に顔が出る心配はあまりなさそうなのですが、出演承諾書にサインをするよう案内文に書かれていました。 これにサインをしたら、万が一家族や会社にその事が知られてしまう事はあるのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。