昔売っていたティッシュ!カラフルな線が描かれた特徴的な柄のティッシュについて知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 過去に販売されていたティッシュで、カラフルな線が描かれた特徴的な柄がありました。
  • 下地は白で、絵の具を垂らしたような柄が特徴で、花柄ではありませんでした。
  • 裏面には顔がアップの人、全身映っている人、車の絵が描かれており、名前に伸ばし棒(ー)が入っている可能性もあります。10年前くらいに販売されていたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔売っていたティッシュ

恐らく今は販売されていないティッシュでこんなの知りませんか? ・カラフルな線が描いていた ・絵の具を垂らした様な柄だったと思う ・確か下地は白 ・花柄ではない ・裏面には顔がアップの人、全身映っている人、車、の絵 ・名前に伸ばし棒(ー)が入っていた気がする ・今から10年くらい前に売っていた 記憶が曖昧なので、覚えている特徴はこんな感じです。「ティッシュ=花柄で可愛い」のイメージだったからか、今でもなんとなく印象に残っています。でもどうしても名前が思い出せなくてウズウズしています。 分かる方いたら教えてください!画像が出ているページとか貼って下さると有難いです。 ※カテ違いだったらすみません。

noname#234796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.1

貴女様が御探しの ボックスティシューに 就いてですが、 御質問文中に有る 条件を元に 調べて見ました。 其の中で、 ・白地の箱 ・カラフルな線が 描かれて居る ・箱裏面のデザインは、 *顔がアップで 描かれて居る人 *全身像が 描かれて居る人 *車 ・10年程前迄は 確実に販売されて居た と云う条件に該当為る ボックスティシューは、 1点丈 存在が確認出来ました。 株式会社 坪野谷紙業様依り 販売されて居る、 「エンリッチ」(画像) と云う名称の ボックスティシューが 有るのですが、 恐らく此の商品で 間違い無いと 思われます。 此の商品は、 本日午後2時時点で、 大木コミュニケーションズ 株式会社様が 楽天市場の方で 開設されて 居らっしゃいます、 OCC netshopにて 入手が可能と 成って居ります。 此方のサイトの方で 画像を閲覧為る事も 出来ますので、 一度アクセスを されて見ては 如何でしょうか。 OCC netshop http://m.rakuten.co.jp/occ-netshop/n/z-001/

質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 これです!改めて調べてみましたが間違いありません。何故か記憶に残っていて、ずっと気になっていたのでハッキリして嬉しいです。 ありがとうございました。