• 締切済み

アイドルへのプレゼント

アイドルヲタクです。 30歳になる推しへのプレゼントを迷っています。 一般的な服やアクセサリー、財布や花は避けたいです。 過去には、服、ベレー帽、ヘッドフォンなどを渡してきましたが、思い浮かばなくなりました…。 ドルヲタの方、30歳の女性、ご意見や体験談よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29474)
回答No.2

こんにちは 名入れのマグカップとか フォトフレームとか送ってあげたらいかがですか? 女子が好きなブランドだから喜ばれると思います。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cphoto/ もっていてほしいのなら、チャームとかね。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cstrap/

回答No.1

商品券なんかは喜ばれますよ

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントで気の利いた、印象に残るもの

    ありきたりな質問と思いますが、、。 31歳になる彼女のプレゼントを何にしようか迷っています。もう付き合って長いので、今までの誕生日やクリスマスなどで一般的なプレゼントと思われるもの(アクセサリ、服、靴、香水など)は過去にあげたので、今年はなにか変わったもの、思い出に残るものをあげて驚かせたいなと考えています。なにかいいアドバイスがあればお願いします。 別に物でなくともいいと思い、ディナークルーズも考えたのですが、住んでいる場所が少し遠いので、あまり都合がよくありません。 また女性の意見として、「こういうものをもらった時は・こういうことを誕生日にしてくれた時はうれしかった、印象に残った」という経験談などもあれば聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 二十歳のプレゼント。長財布と折り畳みどっちがよい?

    以前、妹の二十歳の誕生日プレゼントについて質問させて頂きました。参考になる御意見をたくさんいただき、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832611 さて、当初アクセサリーをあげる予定でおりましたが、いろいろ考えた結果、財布がいいかな。という考えに落ち着きつつあります。結局消耗品でいいかなと。アクセサリーは彼氏にもらえばよいし。 3万(ものがよければ4万くらいまでならOK)くらいの財布をあげようと考えているのですが、二十歳のプレゼントとして、長財布、おりたたみ、どっちがよいか思案しております。 普段使っているのはおそらく折り畳みだったと思うのですが、贈り物として長財布の方がよいのかな?とも思いまして。私(30代男)は普段はもっぱら折り畳みで、長財布をもらったらちょっと持ち歩きが面倒かなと思うので、やぱり折り畳みかな?とも思うのですが、彼女の場合(女性はそういう方が多いかも知れませんが)普段財布はバッグに入れて持ち歩いているようですし、折り畳みでも長財布でもかさばり具合いはたいして変わらないかなとも思いまして、どちらがよいか悩んでおります。 どちらがよいか、御意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学生の彼氏の誕生日プレゼント

    高校から付き合い初めて、今年で3年目の彼氏の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでいます。 私も彼も大学生で、現在遠距離恋愛です。 夏休みに実家へ帰り誕生日も近いのでそのとき誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが 3年目となると逆に何をあげたらよいかわかりません・・・ 彼は音楽やスポーツなどの趣味はなく、どっちかというとインドアです。 毎年手作りのお菓子はわたしており、今年もわたそうとおもっているのですが それだけではさみしいので他にもモノのプレゼントをわたしたいと考えてます。 アクセサリーや、財布、時計などよくあるプレゼントは アクセサリーや時計の類を彼はつけない&財布は最近友達からいただいたらしい です。 帽子や服やCD,本などはやはり趣味があると思いますし 音楽機器などのものもほしいものはもっているようです。 個人的には身に着ける・・というか使えるものにしたいなぁと考えているのですが 何がいいやら・・・・・。 ちなみに 今まではお菓子のほかに、抱き枕やストラップなどをわたしました。 とっても喜んでくれて、すごくうれしかったのですが・・その分ハードルが(;ω;) みなさんの体験談などでも良いのでアドバイス願います・・っ

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • 40代の彼氏にプレゼント

    来月に彼と付き合って1周年になります。 そこでプレゼントをあげたいのですが、どのような物がよいでしょうか? 彼は40歳の料理人です。何をあげると喜びますかね… 服やアクセサリーはこだわりがあるので避けたいです。 今までに財布とキーケースをプレゼントしています。 値段は問わないのでアイディアをください(^^; よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていない人へのクリスマスプレゼントについて!

    初めまして!今回登録させていただきました。 (大学生の男子です) 僕と1ヶ月半ほど前からメールを始め、今までに2回デートをしている2つ下の女の子がいます。一緒にいる時はとても楽しいですし、彼女も楽しかった!と言ってくれました。 そこで質問です! クリスマスにデートをすることになり、その日に告白しようと思っています。そして、ちょっとしたプレゼントもあげたい、と考えています。その時に何をあげよう!?と今迷っているのです・・・ 例えば付き合っていたらアクセサリーをあげる、っていうことはいいことだと思うんです。でも、実際まだ付き合ってない人からアクセサリーや高価なものをもらっても、彼女が「ちょっと重いかな・・・」て思ってしまう気がしてなりません。 そこで、アクセサリーや高価なものではなく、もっと軽めのプレゼントをあげよう、と考えているのですが、なかなか思いつきません!!しかも、ありきたりなものではなく、「こういうのは想像してなかった!!」のようなもらって嬉しくなるプレゼントをあげたいのです^^ 皆さん!「こんなのどう?」「僕、私はこういうユニークなものをプレゼントしたことあるよ」という意見、体験談がありましたら、是非教えてください!! 皆さんからのご意見を首を長くして待っております^^

  • ネックレスのプレゼントの持つ意味

    男性がネックレスを女性にプレゼントするのは恋愛感情など いろんな意味があってプレゼントするのだと思いますが、 みなさんはどのような気持ちでプレゼントしたり、 プレゼントされたりするのでしょうか? ネックレスのプレゼントにまつわる体験談、世間一般的に言われて いること、もらう女性の気持ち、どんな事でも結構です、 いろんな切り口で教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 母の誕生日なのですがプレゼントで困っています。

    あと数日で母の46歳の誕生日です。しかしプレゼントがまったく決まっていません。何がほしいのか尋ねたんですがニンテンドーDSとの事で、在庫がどこにもない上、予算オーバーです。 財布や服やバックやアクセサリーや旅行は贈ったことがありますし、かといってそばに住んでいるわけでもないので、どこかに連れて行くことも一緒に楽しむことも出来ません。花は好きですが、手入れは父の仕事ですし、すぐ枯れてしまうからと切花は嫌がります。 何かよい案がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 40歳男性へのプレゼント

    40歳の主人に誕生日プレゼントをしたいのですが、正直何を贈っていいのかわかりません。 主人はブランドにはうといですし、アクセサリーや腕時計もしないです。 タバコ、お酒もやりません。 今回の誕生日プレゼントには、開業するので、その記念品にもなるようなものを考えています。 過去には財布(複数回)やキーケース(これも複数回)、服(これも複数回)、シェーバー等をプレゼントしてきました。 結局どれも実用品ですね・・(汗); 開業するので名入れのボールペンか万年筆かなーとも思っているのですが、何かこれを貰ってとっても嬉しかったというものがあったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。