• 締切済み

アイドルへのプレゼント

アイドルヲタクです。 30歳になる推しへのプレゼントを迷っています。 一般的な服やアクセサリー、財布や花は避けたいです。 過去には、服、ベレー帽、ヘッドフォンなどを渡してきましたが、思い浮かばなくなりました…。 ドルヲタの方、30歳の女性、ご意見や体験談よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 名入れのマグカップとか フォトフレームとか送ってあげたらいかがですか? 女子が好きなブランドだから喜ばれると思います。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cphoto/ もっていてほしいのなら、チャームとかね。 http://www.mikimoto.com/jp/c/cstrap/

回答No.1

商品券なんかは喜ばれますよ