• ベストアンサー

コンドームの厚さ

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

どうしても長持ちさせたければ、使えばいいとおもいますが正直全然気持ちよくないです。 さて実は私も経験があるのですが、キツいよりも、ほわっと緩い方がなぜか我慢できないんですよね。あのやさしい感触に、ごめん・・・ってなることがあって。旦那さんの気持ちはよくわかります。 あなたがキツいときはたぶん旦那さんあなたが十分満足するまで全然大丈夫だった人だと思います。たぶん本人も自分でコントロールできるとか思っていたと思いますが、あのほんわかに出会ってしまうと秒殺なんですよねー。今までのあの持続力はなんだったの・・・・と何度思ったことか。 対応策としては、二回戦ですね。スローセックスという手もありますが、お子さんがいて長い時間ゆっくりやってられないという気持ちもあるでしょうから、今日は2回目にトライしたいなってしている最中におねだりしてください。これ言った後は男性は絶対うんっていわないです。相手が行きそうだなとおもったら、がまんしなくていいよ。そのかわり今日はもう一回。というのは改善策かと。 旦那さんがそのきになるためにはあなたのそれ相応のテクニックと献身が必要ですが、あなたのその献身はたぶん旦那さんをめちゃくちゃ喜ばすことになるとおもいます。 最初は上手くいかなくても人間1時間で2回すると訓練するとできるようになるものです。

therebutnot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

therebutnot
質問者

補足

残念ながら旦那は二回は無理です。二時間以上時間あけないと回復しません…残念ですが