• ベストアンサー

コンドームの厚さ

Dr_Hyperの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

どうしても長持ちさせたければ、使えばいいとおもいますが正直全然気持ちよくないです。 さて実は私も経験があるのですが、キツいよりも、ほわっと緩い方がなぜか我慢できないんですよね。あのやさしい感触に、ごめん・・・ってなることがあって。旦那さんの気持ちはよくわかります。 あなたがキツいときはたぶん旦那さんあなたが十分満足するまで全然大丈夫だった人だと思います。たぶん本人も自分でコントロールできるとか思っていたと思いますが、あのほんわかに出会ってしまうと秒殺なんですよねー。今までのあの持続力はなんだったの・・・・と何度思ったことか。 対応策としては、二回戦ですね。スローセックスという手もありますが、お子さんがいて長い時間ゆっくりやってられないという気持ちもあるでしょうから、今日は2回目にトライしたいなってしている最中におねだりしてください。これ言った後は男性は絶対うんっていわないです。相手が行きそうだなとおもったら、がまんしなくていいよ。そのかわり今日はもう一回。というのは改善策かと。 旦那さんがそのきになるためにはあなたのそれ相応のテクニックと献身が必要ですが、あなたのその献身はたぶん旦那さんをめちゃくちゃ喜ばすことになるとおもいます。 最初は上手くいかなくても人間1時間で2回すると訓練するとできるようになるものです。

therebutnot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

therebutnot
質問者

補足

残念ながら旦那は二回は無理です。二時間以上時間あけないと回復しません…残念ですが

関連するQ&A

  • コンドームについて

    はじめまして。 現在妊娠6ヶ月の妊婦です。 生々しい質問になってしまうのですが。 よく、コンドーム系の質問で ・つけていたのに妊娠した ・小さな穴が開いていたから妊娠した と見かけるので気になるのですが… そんなに確率は高いものなんでしょうか?? 私は初体験からコンドームあり なし でも妊娠したことはなくて 今回、旦那と初めて子作りして、 4ヶ月経ちましたが妊娠しました。 ですがちょうどその時期に諸事情で、 しかも排卵日付近に風俗で働いていました。 病気をもらうのが怖くて素股以外は 最初から最後までゴムをつけていたし 精液もちゃんと溜まっていました。 水を入れて確認とかしてないのですが… 旦那とは一切、ゴムをつけていないので 旦那の子供だと信じているのですが ふと気になって調べたら、 似たような質問が多いので凄く心配になりました。 風俗はきっぱり離れて辞めているので 中傷はご遠慮願います…(´・_・`) ・最初から最後までつけたいた ・精液はたまっていた(目視だけの確認) ・排卵日付近で生でしていたのは彼だけ 以上の点だけみると 私の心配しすぎなのでしょうか… ゴムにいたずらで小さな穴が開いていても、 行為中に裂けますよね?? 是非、回答よろしくお願いします。

  • コンドームが破裂してしまいました

    大学生の女です。 昨夜彼と行為をしていて、コンドームが破裂してしまいました。 行為をはじめてからずっとわたしはなにか「空気の入っているような違和感」を覚え、彼にそれを何度か訴え、彼も同じく違和感を感じていました。 案の定、途中で変な音がして、ゴムが破裂してしまいました。 お互いその場で気づいたので、射精には至らず、新しいものに取り替えました。 予定では、二、三日後に生理が来るはずなのですが、妊娠の心配をすることはないでしょうか? 彼とはお互い学生で、妊娠は望んでいないため、いつも必ずコンドームをつけています。割れてしまったのは今回がはじめてです。 カウパーでも妊娠しうる。妊娠の可能性はゼロではない。というのはわかっているのですが、一般的に見て、どう思われるのかを知りたいです。 本当にバカな質問ですみません。 自分の周りにはゴムを使わずに膣外射精を行っているカップルが多いので…。 数日前にも少し心配なことがあり(排卵期は予定では終わっていて、これまで生理は早まることは多々ありましたが、遅れることはなかったので、心配しすぎではあるのですが…)、反省し、今後このようなことで不安になりたくないと思い、次の生理から使用するようにピルを処方してもらいました。 そんな時でしたので、なるべく、安心し、生理を待ちたいと思っていました。 ご意見、アドバイスいただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • コンドームしたくないと言われた

    付き合ってる彼からコンドームつけたくないなぁと言われました。彼とは結婚を約束してる相手だけど今は子供作るのは無理じゃん。と話してもできちゃった婚とかでもいいじゃんみたいになって、いい加減な態度に私が怒ると だってゴムつけると気持ちよくないし、○○(私のこと)だって気持ちよくないだろ? と言われて気分悪くなっているところに、彼が私の事が好きだから中で出したいなんて言われて激怒。 普通、逆じゃない?結局、自分勝手ですよね?ゴムが気持ち悪いのはわかるけど彼の発言に気分悪くて理解できません。男性ってそんなもんでしょうか?

  • 旦那がコンドームを付けない

    32歳女性です。 結婚して7年になる旦那が居ます。 仕事熱心、家族も大事にする優しい旦那で基本的に満足しているのですが… 一つだけ有り得ないところが。 セックスの時に何度言ってもコンドームを付けてくれません。中に出さなくても子供が出来るかもしれないと言っても、子供が欲しいので構わない、夫婦はコンドームを付けないのが当たり前だ、と言って聞きません。どうしようもないのでセックスの誘いを全て断り続けていたら、腹が立ったらしく、夫婦生活にセックスは必須なのに全然させてくれない、不満だと文句を言ってきました。 こちらとしてはコンドームを着けるのは最低限のエチケットだと思っているのですが、どうしたら旦那は分かってくれるでしょうか。 そこを除けばとても良い旦那なので、話し合いで解決したいです。

  • コンドームの種類

    こんばんは! 今度、コンドームを買いに行こうと思ったのですが種類があり迷ってしまいます・・ 今迷っているのは、サガミオリジナル、バタフライ、オカモトなのですがおススメが知りたいです。 特にゴムの強度、フィット感がよいものを教えてください!!

  • コンドームが外れてしまいました

    排卵一日前に性行為をしてしまいました。 挿入アリのゴムありで射精はナシです。 腟内から抜く時に、彼の男性器からコンドームが半分ほど抜けてしまいました。腟内にゴムが残った訳では無いです。 その後しっかりつけ直してまた行為に及んだのですが、何回か確認したところ取れてはいなかったので腟内から抜く時に一緒に少し抜けてしまったのだと思います。 行為に及ぶ前に何回か腟内に指を入れられましたが、手は乾いていたので大丈夫だと思います。 これらの行為で妊娠する可能性があるのは分かりますが、確率としては低い方なのでしょうか?

  • コンドームの潤滑剤

    こんばんは だんなさんの方が生ではいけないので、いつもゴム使用でセックスしていますが子供が欲しいです。 コンドームに射精した精液(精子)を膣内に入れての妊娠は可能でしょうか? また、コンドームには精子を殺す薬が縫ってあると聞いたことがありますが、もし妊娠をした場合子供に何らかの影響があるのでしょうか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームのサイズについて

    僕の男性器は人より小さいです。コンプレックスになるぐらいです。 最近彼女といい感じになってきて性行為をするぐらいになってきたんでコンドームを買いにいきました。 (JEX社のうすうすというコンドーム) 実際に行為をしているとずれてくるんです。 短小の人用の小さいサイズのコンドーム知りませんか? なんかアドバイスがあれば教えてください