• ベストアンサー

telemetry.dll がない為再インストール

telemetry.dll がない為再インストールをして下さい。と画面に出たのですけど? ダウンロード先とかどうすれば良いのかを教えて下さい・・・ 私のPCは・・・Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.2

>でもセキュリティソフトのマカフィーがファイルを開きたくないとなって困ってしまいました・・・。 念のため私もウィルススキャンしてみたのですが(Eset SmartSecurity9)、 安全ですと表示されたので紹介しました。 他のWindows7PCからコピーしてくる(先ほどの説明の2の場所)のが 一番手っ取り早いのですが・・・。

yumi321
質問者

お礼

再度お返事ありがとうございます。マカフィーがインストール停止をするので後でその様にしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.1

1.下記からダウンロードして下さい http://www.dll-found.com/zip/t/Telemetry.dll.zip 2.解答して生成されたtelemetry.dllを下記のフォルダに入れて下さい。 C:\Windows\System32 3.下記のリンクを参照して、管理者としてコマンドプロンプトを起動して下さい。 http://pc-karuma.net/windows7-command-prompt-administrator/ 4.コマンドプロンプトに以下の文字を打ち込んでEnterキーを押して下さい。 regsvr32 telemetry.dll 5.「成功しました」のウィンドウが出たら、再起動して下さい。

yumi321
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。でもセキュリティソフトのマカフィーがファイルを開きたくないとなって困ってしまいました・・・。