• ベストアンサー

ラブラブの歌詞教えて♪

すごくラブラブな表現がされている歌詞ってありませんか?ピンとこなくて探しています♪

noname#7429
noname#7429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

愛内里菜 『pink baby breath』 ♪大好きな君と今日も一緒に過ごせてありがとう♪ ♪私を見つけ愛してくれてありがとうもう心が離れないって♪ 華原ともみ 『love is all music』 ♪ほっとした瞬間 しゅんとした瞬間 どっちの時だって結局あなたを考えちゃうから信じちゃうから 家族や友達にどうしたって言われる♪ 両方とも曲調もかわいらしくてお勧めです!!

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪私は愛内里菜と華原ともみどちらも好きなアーティストなんですよね♪でもこの曲は思い浮かびませんでした^_^;聴きたくなりました♪歌詞までのせてくれてありがとうございました(~o~)

その他の回答 (7)

回答No.7

あぁ☆そんな歌は最高ですね☆笑 私はJUDY AND MARYの♪LOVER SOULが大好き! あなたと2人で このまま消えてしまおう 今あなたの体に溶けて1つに重なろう ただあなたの温もりを 肌で感じてる夜明け~♪ 彼ができたら一緒にききたい曲であります☆

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^♪ JUDY AND MARYいいですよね♪でもこの曲は聴いたことがないので聴いてみます!!歌詞が気に入りました♪歌詞までのせてくれてありがとうございます(~o~)

noname#33894
noname#33894
回答No.6

ドリカムの「FANTASIA#1」です。 ずいぶん前にCD買ったんですが、未だによく頭の中で流れています。すごくいいです(^^)

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ ドリカムの歌詞っていいんですね!!他の回答者さんのところにも書いたんですけど聴いたことがないので新しい発見なんですよね!ありがとうございました(~o~)聴いてみます♪

• syusyusyu
回答No.5

こんにちは Dreams Come trueの 「MARRY ME?」をオススメします。 私の知ってる曲では一番ラブラブぽくて かわいい曲です。 アルバム曲ですがサイコーです。

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ドリカムはあまり聴いたことがないんですよね^_^;だから新しい発見です♪他の回答者さんも言ってましたし、聴いてみます!ありがとうございました(~o~)

• ran-i
回答No.4

マイケルジャクソンの「You rock my world」とかかなりいい歌詞だと思います。メロディーもいいので、好きな人に曲と歌詞をプレゼントしてみたらいかがでしょうか?

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ 曲と歌詞をプレゼントっていいですね!!したことがないのでしてみようかな・・・?ありがとうございました(~o~)

noname#15527
noname#15527
回答No.3

globeのLove Againなんてどうですか? さびのところを聴くと、なんだかわくわくします。

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ Love Againいいですよね♪また改めて聴いてみます♪ありがとうございました(~o~)

回答No.2

aiko「Power of Love 」 Dreams Come True「うれしい!たのしい!大好き!」「スキスキスー」「The signs of LOVE」 森高千里「私の大事な人」 ・・・いかがでしょう?(^^)

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪全部聴いたことがないのでこれから聴きたいと思います!なんか楽しみです♪ありがとうございました(~o~)

• buffalo99
回答No.1

平井堅の「世界で一番君が好き」だったかな…? ラブラブというか…愛ギッシリすぎる位の歌詞かと…。 ちょっとオバカぽい感じにも聞こえるんですが…私は好きですよ^^

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪最近平井堅の歌か好きだったんですけどこの曲は聴いたことがありませんでした。聴いてみますね♪ありがとうございました(~o~)