• ベストアンサー

ラブラブの歌詞教えて♪

すごくラブラブな表現がされている歌詞ってありませんか?ピンとこなくて探しています♪

noname#7429
noname#7429

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

愛内里菜 『pink baby breath』 ♪大好きな君と今日も一緒に過ごせてありがとう♪ ♪私を見つけ愛してくれてありがとうもう心が離れないって♪ 華原ともみ 『love is all music』 ♪ほっとした瞬間 しゅんとした瞬間 どっちの時だって結局あなたを考えちゃうから信じちゃうから 家族や友達にどうしたって言われる♪ 両方とも曲調もかわいらしくてお勧めです!!

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪私は愛内里菜と華原ともみどちらも好きなアーティストなんですよね♪でもこの曲は思い浮かびませんでした^_^;聴きたくなりました♪歌詞までのせてくれてありがとうございました(~o~)

その他の回答 (7)

回答No.7

あぁ☆そんな歌は最高ですね☆笑 私はJUDY AND MARYの♪LOVER SOULが大好き! あなたと2人で このまま消えてしまおう 今あなたの体に溶けて1つに重なろう ただあなたの温もりを 肌で感じてる夜明け~♪ 彼ができたら一緒にききたい曲であります☆

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^♪ JUDY AND MARYいいですよね♪でもこの曲は聴いたことがないので聴いてみます!!歌詞が気に入りました♪歌詞までのせてくれてありがとうございます(~o~)

noname#33894
noname#33894
回答No.6

ドリカムの「FANTASIA#1」です。 ずいぶん前にCD買ったんですが、未だによく頭の中で流れています。すごくいいです(^^)

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ ドリカムの歌詞っていいんですね!!他の回答者さんのところにも書いたんですけど聴いたことがないので新しい発見なんですよね!ありがとうございました(~o~)聴いてみます♪

  • syusyusyu
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.5

こんにちは Dreams Come trueの 「MARRY ME?」をオススメします。 私の知ってる曲では一番ラブラブぽくて かわいい曲です。 アルバム曲ですがサイコーです。

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ドリカムはあまり聴いたことがないんですよね^_^;だから新しい発見です♪他の回答者さんも言ってましたし、聴いてみます!ありがとうございました(~o~)

  • ran-i
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

マイケルジャクソンの「You rock my world」とかかなりいい歌詞だと思います。メロディーもいいので、好きな人に曲と歌詞をプレゼントしてみたらいかがでしょうか?

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ 曲と歌詞をプレゼントっていいですね!!したことがないのでしてみようかな・・・?ありがとうございました(~o~)

noname#15527
noname#15527
回答No.3

globeのLove Againなんてどうですか? さびのところを聴くと、なんだかわくわくします。

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ Love Againいいですよね♪また改めて聴いてみます♪ありがとうございました(~o~)

回答No.2

aiko「Power of Love 」 Dreams Come True「うれしい!たのしい!大好き!」「スキスキスー」「The signs of LOVE」 森高千里「私の大事な人」 ・・・いかがでしょう?(^^)

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪全部聴いたことがないのでこれから聴きたいと思います!なんか楽しみです♪ありがとうございました(~o~)

  • buffalo99
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

平井堅の「世界で一番君が好き」だったかな…? ラブラブというか…愛ギッシリすぎる位の歌詞かと…。 ちょっとオバカぽい感じにも聞こえるんですが…私は好きですよ^^

noname#7429
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪最近平井堅の歌か好きだったんですけどこの曲は聴いたことがありませんでした。聴いてみますね♪ありがとうございました(~o~)

関連するQ&A

  • 「雪」の入っているラブラブな歌詞の歌探してます

    よろしくお願い致します。 歌詞の中に「雪」が入っている、ラブラブな曲を探しております。 それでCDを作りたく、あと15曲ほど探しております。 今候補は、THC 「雪」 高杉さと美「雪星」です。 「雪」で検索掛けたんですが、題名に雪限定になってしまい、どうも演歌が多い^^;。 メロディは耳に残るタイプ、ミドルテンポ~バラード~ポップな悪魔で歌詞が現在進行形ラブラブでお願い致します。 (あの曲には雪という文字が入っていて 別れや哀しい曲ではなかったぞ)とお心当たりのある楽曲名とアーティスト名を教えて下さい!

  • ラブラブって、何なんでしょう??

    はじめまして、皆さん(^^) 最近、ラブラブって何だろうって思うようになりました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ラブラブってなんだと思いますか? ここで、ラブラブって検索すると、自分が疑問に思ったことが検索してもなかったので・・。 あと、ラブラブと大好きは、同じでしょうか?? 長く付き合うとラブラブ気分??がなくなって、皆さん、ごく自然に安定期みたいになるんでしょうか?? あと、自分のことで精神的に参ってたら、ラブラブとは思えなくなりますよね? なんか、すいません。質問がごちゃごちゃで、 ラブラブって、何??ってことで、頭がごちゃごちゃになってます(^^;)

  • ラブラブ?

    SEX中は、どんなカップルもラブラブな感じですか? 別れようと思っていても? セフレ相手でも? 私達、してる時も、終わった後も、朝もニコニコしてます。これはラブラブでしょうか?

  • ラブラブですか??

    30代前半。結婚10数年です。子あり。 この質問サイトを知り、 いろんな人が悩み、そして、離婚が多いこの世の中で、 『ラブラブです』 って、いえる人は、どれくらいいてるのだろうか?? と思いました。 うちは、どこにも負けないくらいラブラブだと自負しておりますが、 みなさまがたは、どうですか??

  • ラブラブしていて・・・

    こんにちは。 男子高校生です。 最近彼女ができてラブラブしたんですが(Hはまだ)、キスとか抱き合ったりしたときは普通なんですが、胸とか触ったり、体舐めたりすると私の息遣いが荒くなるらしいんです。彼女に言われたんですが、私自身は全くわからないんです。とても驚きました。 結構大きいらしいんです(汗) 彼女にもっと小さくしてと言われました。 そこで女性の方にお聞きしたいんですが、ラブラブしていて彼氏の息遣いが荒いのは嫌ですか? 正直でいいので教えてください!! お願いします。

  • ラブラブvマンハッタンについて

    ドラマを少し見て、本家サイトでストーリーも把握してるのですが、 エンディングの「ラブラブvマンハッタン」の歌詞の意味がわかりません… 店長の事?他に好きな人って? わかる人、解説していただけないでしょうか?

  • ラブラブに戻りにはどうしたら・・

    付き合って2年6か月になります。 彼氏のことなんですが、やはり付き合いはじめの頃に比べて なれてきたのか飽きてきたのか今はラブラブな感じが全くないです。 でも仲はとてもいいです。 私としては最初のころのようにラブラブでいたいのですが。。。 原因としては、ほぼ毎日会ってることだと思います。 週末など時間のあるときは一日中おうちでまったりとして 普段の日は夜の少しの時間だけ会ってます。 彼氏が一人暮らしなのでつい行ってしまいます。 エッチも私から誘わないとぜんっぜんないです! なんでしなくなっちゃったの?て聞くと、 毎日会ってるからじゃない?wと言います。 チューも私がしないとしないし、普段のメールも全部私から! なのでマンネリ回避のため少し会うのをやめよう! と思うんですが、やはり彼氏のことが好きすぎて 毎日少しでも話して顔見たいし行ってしまいます。 彼氏も私がいないとさびしいって言います。 毎日会いながらにして彼氏を昔のようにラブラブになってくれる 方法ってありませんか? 今のままだと私はオンナとして見られてないんじゃないか、 て不安になります。。。。

  • 結婚して随分たつのに、ラブラブのカップルって…

    わたしたち夫婦は、結婚して20年だけど、セックスレスもいいとこで、旦那は新婚6ヶ月で浮気するし、今だって怪しいです。ラブラブどころの話ではありません。でも、別れたって、経済力ないし、子供もいるし、家も建てたしで、仕方なく一緒にいます。 結婚して年月が経過してもラブラブのカップルって、ほんといい結婚したんだな~ってうらやましいことこの上ないです。きっと、毎日が楽しいんでしょうね。子供たちも、両親のラブラブを感じながらすくすく育っていることでしょう。 相性がいいんでしょうね。結婚というものは、してからでないと分からない部分がたくさんありますよね。ほんと、魔物だと思います。今は離婚率が高く、皆さん、さっさと離婚してしまいますが、勇気あるんですね。 結婚て、いったい何なのでしょうね。相性がいい人たちにとっては、すばらしいもので、わたしたちのようなカップルにとっては、縛り付ける鎖のようなもの… あまり考えなく結婚してしまったつけを、一生背負わなければならないんですね。 わたしと同じような考えの方いらっしゃいますか?

  • 浜崎あゆみ夫婦はまだラブラブですか?

    浜崎あゆみ夫婦はまだラブラブですか? 現在アメリカに滞在中にも関わらず逢おうともしない二人。 結局ラブラブなとこをみせたのは結婚直後だけだった。 別居婚とはいえ暇ができても逢おうともしない。 二人はどうしてこんなに冷めた間になってしまったのでしょうか? ほとんど夫婦としての実態がない。 こんなに冷めてしまった二人、離婚は近いと思いますか? http://www.waraou.com/q1471082039.html

  • ラブラブ度

    パートナーがいる方に質問です。 (1)今現在ラブラブですか? (2)どんな時にラブラブだと感じますか? (3)ラブラブ継続の為に努力していることはありますか? いろいろな方の回答を参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう