• ベストアンサー

ハードディスクの増設

以前使っていたパソコン(自作)のハードディスクを、今使っているパソコンに増設しようと思ってます。以前のものはOSに2000、今のものはOSがXPですが、特に問題ないでしょうか?データに支障がないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2000、XPともシステムファイルが一緒なので特に問題はないと思われます。 ただ物理的にみてXPの方のパソコンにはハードディスクを増設するためのスペースがあるでしょうか? 省スペース型だと大体の場合は増設スペースがないと思いますので。。

その他の回答 (1)

回答No.2

問題ありません。

sergegainsbourg
質問者

お礼

ありがとうございました。