• ベストアンサー

洋楽中心のFM局は?

radikoかLISMOでFMを聴いている者です。洋楽主体の局を知りたいのですが、どこが良いでしょうか? できれば、パーソナリティのトークが少なくラジオショッピングとかがあまり入らないところが良いのですが。 現在よく聴いているのは、interfm、名古屋のZIP、大阪のcocoloです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

国内のFM局ですと、すでに挙げられている局のほかには、福岡のLOVE FMくらいでしょうか。 あとは、駐留米軍向けの放送ではありますが、AFNがいいですよ。ほぼ洋楽で、おしゃべりは少ないです。ネットでもモバイルでも聞けるはず。 http://www.afnpacific.net/AFN360.aspx

murabon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速LOVE.FM聴いてみました。良い感じです。今後楽しめそうです。