• ベストアンサー

パソコンに繋いだ時のパケット数の目安

yteaの回答

• ytea
回答No.3

AirH"PHONE(DDIポケットのPHS)の利用者ですが、 以前、つなぎ放題コースにする前にPCにつないでサイトを利用していたら、請求書にパケット使用量12,000円ということがあり(パケット単価0.05円なので24万パケット!!) それ以来つなぎ放題コースに変えました。  携帯の場合、メール受信以外の用途で使うとスゴイことになります。 auのwinでもたしかPC接続は定額の対象外だったはずです。

hamushin
質問者

お礼

携帯はだめポイですねぇ。でもPHSだとエリアが狭いのが困りものです。暫くは併用で、携帯は非常時だけというラインで行こうと思います。ありがとうございました。