• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows8のコンピューターは、

Vistaなどには、デスクトップに「ごみ箱」「コントロールパネル」「コンピューター」などが表示されていますが、「8」には、「コンピューター」は、どこにあるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fmxBeem

個人設定からデスクトップに表示するアイコンを変更できます。 詳しくは下記のリンクをご参照下さい。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013969

質問者からのお礼

ありがとうございました。うまくいきました。