• 締切済み

PC用Firefoxとお気に入りを同期

できるAndroid用ブラウザは、Firefoxだけですか? また、PC用ブラウザとAndroid用ブラウザで、お気に入りを同期できる組み合わせを教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Google Chromeもアカウントで紐付けすればブックマークを同期できますよ。 http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/bookmark/ https://support.google.com/chrome/answer/165139?hl=ja

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりFirefoxとchromeだけですか。