• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEとFirefoxのお気に入りを同期したいです。

IEとFirefoxのお気に入りを同期したいです。 (できればGoogleChromeも) 例えば、IEでお気に入りを追加・削除したら、Firefoxのお気に入りにも反映し、 Firefoxでお気に入りを追加・削除したら、IEのお気に入りにも反映する感じです。 同期をとるソフトウェアはありますか? 複数あれば、比較サイトも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2122
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • OddNum
  • ベストアンサー率57% (8/14)

BookSync http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/ 使い方 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/12/3_0020.html リアルタイムでできるツールや方法は知りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#113957

お気に入りをGoogleのブックマークにインポートして、 全てのブラウザでGoogleのブックマーク利用すれば簡単ですが。 FirefoxにはGmarksというアドオンがあり、 IEにもGoogleブックマークがあります。 GoogleToolbarが一番簡単かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#151570

IEが、7又は8でしたら、Xmarksというものがあります。 自動同期はできないですが、それぞれシンクロの操作をしたら良いです。 http://d.hatena.ne.jp/consbiol/20091113/1258114703 なお、Firefoxをメインで使用した場合は、Coral IE TabをFirefoxに導入したら、IEを第2ブラウザとして、Firefoxのタブ表示でも使用可能で、Chromeを外部アプリとして設定してやれば、リンクやブックマークからChromeでも開けますから、Firefoxのブックマークだけで、どうにでもなります。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/119248950.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

適切な紹介記事が見つからなかったので、簡単なブログから。 ・Xmarks http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2009/04/xmarksfirefoxie.html 本家URL http://www.xmarks.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!