• ベストアンサー

Firefox3.6のブックマークを他PCに同期

Firefox3.6のブックマークをもう一台のPCのFirefox4に同期したいのですが可能でしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

すでにFirefoxはバージョン14まで上がっているのでそちらを何とかした方が良いと思います。サポート・セキュリティの問題など、多数ありますのでよほどのことが無ければバージョンアップしてください。 そこまであげておけばFirefoxの機能でSyncというのがついていますから勝手に同期されます。 手でブックマークの同期をやるならブックマークの管理でエクスポートしてファイルで渡すのが一番楽かと思います。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

Firefoxは、Firefox 14.0.1もしくは、Firefox 10.0.6 ESR版以外は、サポートが終了しております。 よって、サポートがあるバージョンへアップされることをお勧めします。 firefox syncを用いるのが一番簡単な同期方法でしょう firefox syncは、Firefox 4以降で標準的にサポートされております。 それ以前は、アドオンでありました。 Firefoxのサポートがあるバージョンはもちろんのこと、OSもサポートのあるOSを利用されることをお勧めします。