• ベストアンサー

Android版Firefoxのお気に入りを表示

先日、Xperia Z1fを購入してAndroid版Firefoxをインストールしました。 そして、Firefox Syncで端末同期設定をしてPCのお気に入りをスマホでも見れるよう設定しました。 しかし、肝心なスマホでお気に入りをどのように見るかが分かりません。 アドバイス頂くことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実機持ってないので自信無し ロケーションバー(IEでいうアドレスバー)をタップするといいらしい https://support.mozilla.org/en-US/kb/getting-started-firefox-android-tablet-browser 動画によると画面が切り替わったところにはTop SitesやBookmarksとかがあるようだ https://support.mozilla.org/en-US/kb/using-tabs-firefox-android

number9879
質問者

お礼

的確なアドバイスに感謝いたします。