• ベストアンサー

赤ちゃんの首ふり

pikupa11123の回答

回答No.3

うちの子もやってました!私の住んでいる所では、「かんぶ、かんぶ」と言います。よく「かんぶかんぶは?」というとブンブンとやってました。 あんまり激しいと見ていて心配になりますよね>< >楽しんでやっているだけですかね?? そうだと思いますよ。 私もマネしてやってみたけど目が回ってしまいました@o@こどもの感性って面白いですね~

WankoWanko
質問者

お礼

ありがとございます。 >私もマネしてやってみたけど目が回ってしまいました@o@こどもの感性って面白いですね~ 私も真似したらけっこう目が回ってフラフラ@@ でも私が頭をフリフリすると嬉しそうに笑って見ています(^^) 赤ちゃんの頭をフリフリする仕草、可愛いですよね。