• 締切済み

今何をすることが、為になり、未来が開かれますか。

私にとって、今、何をすることが、為になり、未来が開かれますか。 (敢えて「その他(占い)」カテを使わせていただきます)

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

運動と体作り。 血行が良くなり毒素が排斥されると自然と行動したくなります。頭がスッキリするのでやる気が出て好奇心も出てきます。 すると何をしたいかは自ずと見つかります。

corkwood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 占いより現実的でした。