• 締切済み

今何をすることが、為になり、未来が開かれますか。

私にとって、今、何をすることが、為になり、未来が開かれますか。 (敢えて「その他(占い)」カテを使わせていただきます)

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

運動と体作り。 血行が良くなり毒素が排斥されると自然と行動したくなります。頭がスッキリするのでやる気が出て好奇心も出てきます。 すると何をしたいかは自ずと見つかります。

corkwood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 占いより現実的でした。

関連するQ&A

  • 未来の為に何が出来るか?

    私達は未来の為に色んな事をしています。 今と思ってもすぐに数秒未来に成っています 食料を買うために買い物に行く 何かを買うために貯金をする 何処かに行くために歩く ものを憶える事 皆未来のためにやっています。 草木の種を撒くこと ロケットを飛ばすこと 仕事をする事も未来のためです では未来はどうなるか 問題は山積です 人類の文化・文明もどうなるか分かりません 今私たちは 未来のために何をなすべきか。これをしなければと言うものがあったら教えてください。

  • 今から2・3年後迄の運気

    これから、2・3年後迄の運気というか、どんな事が身の回りに起きてくるかを知りたいです。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。 占い・風水カテは、更に多くのサブカテゴリがある為どこのカテを使ったら良いか分からなかった為、その他(占い)を使わせていただきます。

  • よりよい未来を築く為に何をすべきか?

    よりよい未来を築く為に何をすべきか? しばしば、そのような事を考えてしまいます。

  • 君といた未来の為に

    Kinkiの堂本剛君が出ていたドラマで「君といた未来の為に」って言うタイトルだったと思うんですが、それの原作本を探しています。 ひょっとしてタイトルが違うかもしれません。うろ覚えだし、、、。 ところどころの回を見逃してるので原作で読みたいのです。ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 人類の未来はどうなるか?

    >人類の未来はどうなるか? 今のままだと、どうなると思いますか? 輝かしい未来にする為にはどうしたら良い? 貴方の考え方を教えて下さい、お願いします

  • 未来を見た・・・?

    このカテが適切なのかどうかは分かりません。 一生懸命適切なカテを探したつもりですが・・・ 【本題】 これは僕だけではなく、皆さんも絶対感じた事あると思います。 『これ』とは、『未来を見たと思う事』です。 僕の場合は寝ている時に夢として見るんですが、 なにやらぼんやりとした内容の夢。 道理も何も無い無茶苦茶な内容。 そんな夢の内容もすっかり忘れ、日常生活を 送っていると『ある出来事』に遭遇する。 その出来事が何か覚えがあるようなもの。 モヤモヤして考えてみると、 夢の中で見たシチュエーションや場面と 同じ・・・・ ということが頻繁にあります。 これは一体何なのでしょうか? 勿論、自分が未来を予知する事の出来る人間だとか そんな事を言うつもりはありません。 ただ、一回や二回の話では無いので、 科学的に何か事例や現象としてあるものなのか 気になったので質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 過去や未来にとらわれずに今だけを生きたい

    私は、成人した女性です。 私は、何か自分にとっての壁にぶつかったと感じたり、人間関係に悩んだりすると あの過去にああしておけば今こんな悩みを抱えていなかったはず あの過去にああしておけばよかった。あんなこと選択しなければよかった と、過去に後悔したり、 今やるべきこと、集中すべき重要なときに将来の不安ばかり考えてしまったり または、今を楽しくするように行動したり努力することより、先の未来ばかりに希望を持ちすぎてしまったり など、考え方と言いますか、変な癖、性格があります。 それは、今を生きているのに自分で楽しくなくしているバカな癖で、一刻も早くなおしたいと思っています。 このような考え方がこれ以上癖にならないように、または、無くして今だけを一生懸命、精一杯、がむしゃらに生きられるようにするにはどうすればいいのでしょうか?。 これから人生を生きていく上で、自分にとって確実にマイナスになる点だと思ってるので、この性格を本当になおしたいです。 また、私は今だけをみて過去には拘らず、未来も心配しすぎないで生きられる力がある人に憧れ、私もそのよいになりたいです。 結果的に、そのような人が上手くいったり、軌道にのれたりするのを間近で沢山見てきましたし、今もそうです。 もしかしたら、今が自分が思い描いていた未来と違うから、憧れていた未来と違うから、そう感じているのかもしれませんが、 思い描いていた未来と違うこと なんて、人生では沢山おきると思うし、もしかしたら当たり前なのかもしれません。 だからこそ、自分がどこにいても、自分の理想と違っていたとしても、今 だけを見つめて懸命に、そして素直に楽しめる人間になりたいです。 なにかいい考え方や、方法、日頃からの行いなどがあれば教えてほしいです。

  • 昔と今と未来ってどれが良いですか?

    昔と今と未来ってどれが良いですか?

  • 未来に進んで欲しい△△と今のままがいい〇〇

    未来に進んで欲しい△△と今のままがいい〇〇 どんなものが当てはまるのかな? 教えて下さい、お願いします

  • 私に明るい未来はあるのでしょうか‥

    どなたか占いお願いします。 明日の夜、彼と話し合いをします。 どんな話し合いになるのか怖くてたまらないです。 吐き気と頭痛も止まりません。 正直、まだ私は彼を好きなんです。 ‥でも彼は私への気持ちはナイと思います。 彼の気持ちがわかりません。 誰か教えて下さい。 お願いします。 彼 1972年4月4日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻不明 私 1978年5月15日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻12時49分 私の未来はどうなりますか? 彼の気持ちが知りたいです。 助けて下さい‥‥どなたか占いお願いします。