• 締切済み

占いで未来が当たったコトのある方

先日久し振りに占いへ行きました。 性格や現在の状況(行動)等は、まぁまぁ当たっていたのですが 未来(将来)に関しては当然、現時点では当たるかどうか分かりません。 因みに数年前、同じ占い師に診てもらった友人曰く 「過去と現在は当てられたけど、未来は… (苦笑)」。 そこで… 占ってもらった未来が当たった経験のある方いらっしゃいますか? またそれは、どんな内容ですか? (雑誌やネットの占いでもOKです)。 お時間ある時に是非聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#188303
noname#188303
回答No.1

子供の頃、「指紋占い」(渦巻型・流れ型の組み合わせを見る)で 「若いうちはあまりパッとしない大器晩成型」とありました。 大成功はしていませんが、確かに若い頃より充実感があります。 四柱推命で 「平成7年のあなたは~だった」と”過去”を当てられた 時はギョッとしました。 

Siamrock
質問者

お礼

ありがとうございます。 指紋占い…、初めて聞きました。 それにしても若い頃より充実感があるなんて羨ましい限りです。