• ベストアンサー

マイルドセブンは今いくらですか?

今いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3

1箱20本入りで440円です。 ただ、今はマイルドセブンではなくメビウスという名前になっています。 https://www.jti.co.jp/products/tobacco/mevius/index.html

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kichikuma
回答No.4

100万円です。

質問者

お礼

ありがとうございました(笑)

• fmxBeem
回答No.2

マイルドセブンはなくなりました。現在は後継銘柄のメビウス(MEVIUS)が販売されています。価格は440円です。 https://www.jti.co.jp/products/tobacco/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました

• gogollll
回答No.1

今は名前が「メビウス」に変わっています。1箱440円ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました