• 締切済み
  • 困ってます

いまいくら?

いまいくら?ってソフトを使ってると、インターネットを切断したときに「サーバーが使用中です」と言ったメッセージが出てきて再試行を押しても何回も出てきますこのソフトを使わなければこのようなメッセージは出てきませんどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

私は『いまいくら?』を知らないのですが、 もしかして、インターネットの接続時間から 接続料金を計算してくれるソフトだったりしませんか? だとすると、そのソフトを使っている間は、 その計算の為にインターネットに繋ごうとしているのかも知れませんよ。