• ベストアンサー

パーマ

私はずっとパーマをかけていたのですが 周りから〇〇(私)はかけた方がかわいいよ かけた方が垢抜けるし明るく見えるよとみんなからほめてもらえてました。自信にもつながりました。今まで誰も否定しなかったのですが 先日、知り合いの美容師さんに〇〇さんはストレートの方が似合うよ 俺はストレートの方が好みだと言われました。 言われた時はショックでした。 せっかくパーマかけてて 自分も気にいっていたし みんなからも評判良かったし…。自信にもつながっていたのに 彼の一言でパーマかけない方がいいのかな…って悩むようになりました。どうしたらいいですか?

noname#219154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkondo98
回答No.1

別に彼の一言でストレートにしなくてもいいと思います。 人の好みは様々なので自分が一番気に入っていればいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました !