• ベストアンサー

パーマをあてたけど気に入らないんです!

パーマをあてたんですが、どうにも仕上がりが気に入りません。 当ててからまだ一週間ぐらいです。 なのでストレートに戻したいんですが、この場合は正規のストレートパーマの料金がかかってくるのでしょうか? 違う美容院に行ったほうがいいんでしょうか? こういう場合どうすればいいですか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1番いい方法はもう一度その美容院にいって担当者にやり直して頂くのがいいかもしれません。ただやり直しの期間がだいたい7~10日までなのでまず電話で聞いたほうがいいと思います。 >ストレートに戻したいんですが、この場合は正規のストレートパーマの料金がかかってくるのでしょうか? これについてはわかりませんが安くならしてくれるんではないでしょうか・・ ただパーマをかけただけに違うパーマスタイルを勧められると思われます。

tsubaki109
質問者

お礼

電話で聞いてみました。 お直しというかたちでストレートに戻せるみたいです。 でも、せっかくパーマあてたし・・と、まだ迷っています(笑) 早めに決断したいと思います!ありがとうございました☆