• 締切済み

エキサイトメールでの受信メールの表示方法

すみません。 最近、エキサイトメールのアカウントを作成しまして、使用しているのですが、受信したメールの 全体が表示されません。(メールの文章の欄をスクロールしようとしても下にいかず、全体が 見れない状態です。) 転送ボタンを押して、自分で入力出来る状態にしてから、全体を見るようにしているのですが 間違えて転送してしまい、困っております。 どなたかご存知の方、受信されたメールをそのままスクロール出来る状態に出来るようにする方法 をお教え願えないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザのIEやFirefoxでの確認ですが、受信メール一覧のメールをクリックすると、長いメールによっては、開いたページのメール部分の右上に「常にテキストで表示」や「常にHTMLで表示」のボタンがあると思います。※テキスト表示の場合は、本文に「メールをHTMLで表示する 」のリンクがある場合もある。 「常にHTMLで表示」すると、全体がページに表示されると思いますから、もし、長文の場合は、こちらを選択しておけばよいです。