• 締切済み

受信したメールの文章が表示されなくなった

メールで受信した文章を再度後日開いたらメール欄のところに「メッセージが見つかりません」と表示され、メール受信した文書が表示されなくなった。他にもメールを受信しているがこのようなことは始めてです。パソコンのトラブルもなく、特にどこも触っていないのだが何が原因なのでしょうか?  よろしくお願いします。パソコンはWindows7です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Windows Liveメールとして、受信トレイを選択した状態で、「表示」タブの「メッセージのフィルター」リボンで、「すべてのメッセージを表示」が選択されていますか?