• 締切
  • すぐに回答を!

富士通ノートパソコン修理の問合せ

  • 質問No.9162841
  • 閲覧数596
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

FMVA42TWを8か月使用後、システム不良でHDDを
交換して頂いたが,オフィスHome&BusinessPremiumプラスOffice365サービス
がインストール出来ない。プロダクトキーは初回のみ有効で、インストール不可と
メッセージされる。これでは修理されても使えない。困った。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (83/251)

他の方が回答していますが、わかりづらいので
こちらをどうぞ。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2110-5199
注意点はアカウントですね
 Office Premiumを再インストールするには、
 Office Premiumを初めてインストールしたときのMicrosoft アカウントが必要です。
 Microsoft アカウントとそのパスワードがないと、
 Officeのダウンロードページにサインインできません。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ