• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazom.com(アメリカのアマゾン)について

  • 質問No.9162507
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1301/1371)

Amazom.com(アメリカのアマゾン)のカスタマーサービスの連絡先(メールアドレス)ってアマゾンからの確認メールに記載されていますか?じっくり見てみても、どこに書いてあるのか分かりません。ご存知の方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (78/129)

お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1301/1371)

再度ご回答ありがとうございます!!
投稿日時:2016/04/27 02:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (78/129)

アマゾン側はContact Usのフォームを使って欲しいようなので、メールアドレスそのものを見つけるのは難しいようです。ググったところcis@amazon.comがカスタマーサービスのアドレスとして出てきます。本当に有効なアドレスなのかは不明です。
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1301/1371)

ご回答ありがとうございます!!ちなみにそのContact usってどこに載っていますか?
投稿日時:2016/04/26 03:08