• ベストアンサー

facebookについて

h271015の回答

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

どの部分かわかりませんが、記事自体が削除されていなければ、普通にスクロールすれば自動で読み込まれて過去分も表示されるように思いますが、見れないでしょうか? 個人のページだと公開範囲が変更されて見れなくなったりなどはあるかもしれませんが・・・

jyjyjy121212
質問者

お礼

スクロールできなんです、、、困ったな、、、 アドバイスをありがとうございます。