• 締切済み

Skypeのアイコンを消したいのですが…

使えるようにしたことないし不要なので次のように消しています。 タスクバーにあるアイコンで右クリック・・・小ウインド「タス  ク Skypeを終了する」をクリックしても今回は消えません。 Skypeのウインドを出してXで消して上記のようにしても消えま せん。 参考までにSkypeとはどういうものですか。

みんなの回答

• coco005
回答No.3

Skypeをお使いにならないなら、下記を参考に アンインストールされてはどうでしょうか。 「Skype for Windowsデスクトップの アンインストール方法を教えてください。」 https://support.skype.com/ja/faq/FA102/skype-for-windowsdesukutotsupunoaninsutorufang-fa-wojiao-etekudasai >参考までにSkypeとはどういうものですか。 下記をご覧になるとわかると思います。 http://skypeとは.net/

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

回答No.2

使わないならアンインストールするのが一番手っ取り早いですよ。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

Skypeとは無料音声通話、テキストチャットサービスを提供してる アプリケーションのことです。 Skypeユーザー同士ならインターネットを介してどこでも繋がることが可能です。 一切使わないのであればSkypeをアンインストールすることをおすすめします。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。