• 締切済み

夫婦生活の性欲減退について

どのカテか迷ったのですがこちらに質問してみます。 最近旦那の勃ちが悪いです・・・ 人生初の中折れ・・・年齢的な問題(現在♂55歳)とは言うものの、実際に女性が体験するととても自信を無くしてしまうものですね・・・。 性的にそういう状態なのに、TVに映る美人女優などを見ると「良い女」と評価する旦那が信じられません・・・。 性生活は週2回程で、そういった事がなければ私は満足しています。 このまま年を重ねるごとに、旦那は元気が無くなっていくのかなぁと思うととても寂しいです。 夫婦生活円満な方、どなたか得策などございませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

Agnesというサプリメントを飲んでいます。 http://koyamakonne777.kage-tora.com/ サプリメントなので即効性はないですが、飲んでいるうちに元気がでてきたかなと感じています。とりあえずは前向きに本人が自覚することも必要とは思います。 動脈硬化が原因でEDになることもあるので一度、病院で診察されてみてもいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://koyamakonne777.kage-tora.com/
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

性生活は週2回程で、そういった事がなければ私は満足しています。 このまま年を重ねるごとに、旦那は元気が無くなっていくのかなぁと思うととても寂しいです。 >>>週二回あれば良い方なのでは内容ともかく 夫婦である以上はやっぱり無いと寂しいものですよね 女で無くなった様な 家族が居れば親って言う呼称に成るでしょうけど 夫と妻である前に男と女ですよね でもね~ マンネリも有るでしょうしいっくら女房と言っても 歳を重ねてくれば若い時の様には厳しいですよ 世間ではそう言うも含め磨く訳ですよね夫婦それぞれね シチュエーションなり場所なり何なり変化させないと やっぱり何かっ考えないと 旦那が おっ! て思う事をしたりなど 端的に言えば直ぐに挿入ではなく時間を掛けるとか いろいろ有るでしょう 夫婦生活円満な方、どなたか得策などございませんでしょうか? >>夫婦生活って 円満イコール性活も円満かは別でしょう 諸外国と日本は全然違うそうですからね 避妊具も日本みたいにどちらかと言えばこそこそじゃなく 日用品並に買ったりもするそうですからね

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.1

例えば、ピンクローターやバイブを使うとか、一緒にお風呂に入る、いきなり剃毛は抵抗があると思うので、短めにカットして様子を見て、パイパンにするとかしてみたらどうですか?うちは不仲で夜は7年してません。

関連するQ&A

  • 中折れしてしまいます

    40歳の男です。 恥ずかしながら、セックスで挿入中に中折れしてしまいます。 もう初体験から20年以上経ってるのに、未だにきちんとしたセックスができないでいます。大概、フェラで射精してますが、彼女に申し訳ない気持ちです。 一度でいいから、最後まで中折れせず、彼女も満足させて状態でフィニッシュしたいと思います。 中折れしないにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那との性生活

    こんにちは。 結婚して4年目なんですが、旦那との性生活に悩んでいます。 それ以外は、別に不満もなく仲良くなってるのですが…。 SEXをする度に、少ししんどくなります。 今まではそうではなかったんですが、だんだんと淡白になり、 旦那的には満足してるみたいなのですが、私が満足していなくて それを旦那に話すと「ごめんね。また今度ゆっくり」だけで終わってしまいます。 その「また今度ね」といってからもう半年。 旦那が初めての男性で他に経験がないので、どうすればいいか悩んでます。 今まではお互い満足していましたが、それが急に変わったりするのでしょうか?

  • 被災の影響からか夫婦の性生活に影響が出ています…。

    被災の影響からか夫婦の性生活に影響が出ています…。 今は北海道に避難しているのですが、被災に遭うまでは普通に生活していました。 性生活に関しても、まぁ多かったほうではないと思いますが月に4,5回くらいでした。 でも被災に遭い、避難してからというものの。。。 夫に性欲がなくなってしまったみたいなんです。 いや、もしかしたら性欲自体はあるのかもしれないですが、 正常に立たないというか…。 避難してから一度一緒に寝る雰囲気になったんですけど、 私が下半身を触っただけで終わってしまい、 夫も恥ずかしそうな、申し訳なさそうな顔をしていたので 「気にする事ないよ」って言ったんですけど、それ以来、一緒の布団に入っても触れてすらこなくなったんですよね。。 これってストレスとか関係してくるのでしょうか? もともと若干早漏気味だったし、それが悪化して、 コンプレックスになってるのかな?って思って心配なんですよね…。 私生活もあまり元気がなく、新しい職場に慣れていないようです。 なんとか元気づけて、私としては性生活も元通り行えるようになればいいかなと思います。 そこでちょっと知りたいのですが 旦那に内緒で早漏にイイサプリとか食事とかを出してあげたいんですけど、 何か精力がつくものはありませんか…? くだらない質問かと思いますが、真剣なのでよろしくお願いします。。。

  • 旦那の性欲。

    結婚1年半です。その前に同棲1年しています。 セックスはお互い元々好きな方で、仲良くしていたのですが、最近旦那が大人のおもちゃばかりを使いたがり、私も最初は珍しかったので使っていましたが、最近は、クリトリスが壊れてしまうような感じがします。旦那はAVが大好きで、私がセックスに応じないと、私が寝てからAVでスッキリしているようです。AVで、大人のおもちゃで女優さんが昇天しているのを見て、それを私に求めているようで、何だか私が性のおもちゃにされている気分になるのです。 旦那は普段、凄く大人しい人で、会社の人であっても、親しく話すタイプではないので、昼間のストレスが全部性生活の方に向けられているような気がします。、 そういう人間ですので、女性を口説くなど皆無、全ての性欲とストレスがセックスとなって私にかぶさってきます。 このような旦那の気持ちをわかるかたはいらっしゃいますか? これでよいのでしょうか?

  • 結婚生活とセックスは別世界?

    先日、同窓会があり久々に級友と話す機会を得ることができました。 その際、ちょうど近くにいた男子が 『今の奥さんと付き合う前から人妻と付き合っていて、その人妻とは10年近く続いている』 と言われました。 奥さんとはセックスレスらしいです。 『結婚生活とセックスは別世界みたいなもんなんだよね。二重生活があって初めて満足できる』 と言っていました。 さらに 『人生一度だけだし、やりたいことをやらなきゃね』 とも自慢げに言っていました。 ですが私は、驚きを隠せませんでした。 彼が結婚した年にちょうど私も結婚しています。 ちょうど結婚3周年目になります。 子供は、私にもその同級生にも居ません。 付き合っていた期間が4年ぐらいなので、交際期間も入れると同級生の彼が奥さんと過ごしていた期間より少し長い期間旦那と過ごしています。 でも、私は旦那以外の人に目を向けることもできません。 さらに旦那との性生活に満足していますし、逆にその生活が結婚生活と切り離されてしまうのは寂しい気すらします。 これは彼がおかしいのでしょうか? それとも夫婦仲が良い私は非常に恵まれていて逆に彼のような人が大半なのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 性欲が強過ぎて困っています

    当方30代の女性です 性欲が強くてオナニーの回数が多い為に日常生活に 支障が出て困っています 10才の頃にオナニーでオーガズムを体験してから 性の快感に夢中になって以来オナニー中心の生活に なってしまいました 私の場合オナニーでオーガズムを得ると一旦は満足 するのですが30分位でまたオナニーをしたくなり 終わりがありません 特に夜は朝までオナニーをする事が多くて睡眠不足に なっています 昼間も1時間おきに会社のトイレで処理しないと仕事に 集中出来ない状態です まるで麻薬にとりつかれた様にオナニーの快楽に依存して いるみたいで通販でアダルトグッズを衝動買いしてしまい 相当なお金を使っています エッチな事は考えていなくても常に性器が疼いています 我慢をするとストレスが溜まってイライラします 自分でも異常なのかもと思って精神科に行こうとしましたが 恥ずかしくて行く勇気がありませんでした オナニーを四六時中したくなる原因はあるのでしょうか? 回数を減らす方法があると良いのですが・・・ 凄く悩んでいます・・・

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 旦那との性生活、寝取られ行為について

    専業主婦34歳 旦那41歳 抵抗のある方はスルーしてくださいませ・・・。 2年程前より、旦那の趣味でハプバなどに通い屈託の無い性の世界にどっぷりハマっているものなのですが、「NTR」という言葉を最近になって知りました。 調べてみると、旦那の前で他男性と交わるといったらそのような行為のようなのですが、前戯や玩具、愛撫などは気持ち良ければ他男性でも構わないのですが、挿入に関しては旦那であって欲しいと自己中心的ながら思っています。 現在、旦那は不能気味で、そういった集まりに参加しても私が弄られている光景を見て楽しんでいる程度です。性生活に関しても、3度に1度は失敗(勃起しない)します。 本人自体がやるせないのは理解出来るのですが、他の男性と交わってまで自身が満足しようとは思いません。 何か、対処や良き今後の方法などはございませんでしょうか? どなたか知恵をお貸しくださいませ。

  • もし(元)セクシー女優と結婚するとしたら

    元セクシー女優と結婚して一緒に生活するという状況を設定した作品がたまにあります。 「こんなこともしていたんだよぅ」つって色んなエッチなことを旦那さんにしてあげたりしてもらったりしますね。 元セクシー女優と結婚したいという気持ちはありますか。彼女が超美人でセクシーで感度良くて性格も良くて素直で、真面目だとしたら。 或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 私は作品の中の彼女そのままの彼女がなら結婚したいと思う女優は何十人もいますね。 当然相手にも選ぶ権利はありますけど。