• 締切済み

スマホのメールアプリ

振り分けの設定が出来る、アンドロイドメールアプリで、ThunderbirdのようにPOP/IMAPに対応しているものってありませんか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.3

Gmail でも出来るはずです。 http://support.bbiq.jp/mail/ml_new/ml_new_pop/ml_new_pop_sp_andgml.html バージョンによって多少手順は違いますが。

ng4byoqh18y97
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから、よく読んで研究してみます。

質問者

補足

残念ながら、ラベルによる振り分けは、Gmailのみのようです。 ありがとうございました。

• bardfish
回答No.2

メールサービスによってはサーバー側で可能なところがありますよ?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• mpascal
回答No.1

Gmailじゃダメですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Gmailは使っていて、正にこうした機能が欲しいわけですが、Gmail以外のメールに関しても総合的に管理できるアプリがあればと思ったしだいです。