• ベストアンサー

所沢の。。

所沢駅周辺に公園はありませんか?今度友達親子と待ち合わせに使いたいのですが・・どうしても公園じゃないといけません(><) 東口に「長者久保公園」というのがあると聞いたのですが、見つかりませんでした。 どこにあるか知ってる方いませんでしょうか?? もしくはほかにあれば教えてください。

  • rockme
  • お礼率76% (111/145)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • symgt
  • ベストアンサー率56% (68/120)
回答No.2

#1と同じ場所ですが、こちらの地図の方がわかりやすいと思います。 http://www.rc-tokorozawa.com/location/index.html

参考URL:
http://www.rc-tokorozawa.com/location/index.html
rockme
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tonamoni
  • ベストアンサー率20% (91/434)
回答No.1

ここではないでしょうか

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/47/05.075&el=139/28/39.984&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,
rockme
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 所沢駅近くで

    所沢駅の近くに引っ越しを考えています。 駅周辺のことが知りたいのですが、近くに100円均一やホームセンターなどはありますか? よろしくお願いします。ちなみに東口です。

  • 所沢市

    こんばんわ。 埼玉県所沢市所沢駅東口前にある「食鮮市」について お聞きしたいのですが、結構大きな建物なのでしょうか? HPを見てみたのですが、何階にどんなお店があるのかというような詳しいことがのっていなかったので・・・ どのようなお店があるのか教えてください、お願いします。

  • !急ぎです!志木駅と所沢駅!

    所沢東口から志木駅南口にバスが出ているのですが、所沢から志木までのバスの所要時間、誰かご存知ですか?どのくらいかかるのでしょうか? どなたか教えてください。おねがいします。

  • 所沢のこと何でも教えてください!

    転勤で東京(勤務地渋谷)にいくことになり、数年後(?) に西武池袋線が渋谷まで直通になると聞いて住まいに所沢 も候補に考えています。 以前横浜には住んだことがあるのですが、所沢のことは全 く無知なので色々と教えてください。 家族構成は夫婦と子供(来年小学校)が1人です。 子供と遊ぶ環境、公園、大型スーパーなどがあって、自然も あり、子育てしやすい制度や手当てが整っていると嬉しいな と希望を抱いています。 道の広さ(歩道が広いか)や住宅の密集度なども分かるとあ りがたいです。 所沢駅から多少離れても(小手指駅など駅が離れるとか、自 転車で駅まで行くとか)お勧めの場所があれば教えてくださ い。 分かりにくい質問ですみませんが所沢の自慢話でも結構です。 是非聞かせていただきたいと思います。

  • 所沢駅東口のショップ

    わからないお店があるので教えて下さい。 所沢駅の東口に、本屋さんがありますよね。 そこと繋がっている隣のお店は、何という店名だったかわかりますか? 全体的にグレーの壁に、洋服や植物も売っているお店です。

  • 所沢周辺で!!

    所沢周辺にておしゃれなレストラン探しています。 ジャンル(和風、洋風、イタリアン等)は問いません。 内装もそこそこおしゃれで、くつろげて おいしい!!というレストランありましたら、情報提供お願いします。 車があるので駅から離れていてもかまいません。 (所沢市内はもちろん入間、狭山、川越でもOKです)

  • 所沢駅の改札

     今度友人らと所沢で待ち合わせをするんですが、所沢駅がどのような構造になっていたか、覚えているやつが1人もいません(笑)  1人が言うには、「改札は1階にあるものと2階にあるものがあり、それぞれ1つずつ」だそうですが、2階にある側の改札口は「何改札」でしょうか。  よろしくお願いします。

  • 所沢駅周辺の洋裁用品店

    西武線の所沢駅の周辺に、洋裁用品を取り扱ってるお店ってありますか? 欲しいのは糸なんですが…

  • 所沢周辺でオススメの居住地は?

    川口市から、所沢周辺へ転居する場合、 【所沢・航空公園・新所沢・西所沢・小手指・下山口】 上記周辺の地域事情を教えていただきたいです。 またオススメの場所がありましたら教えてくださいm(__)m 個人的には米軍基地の影響などを懸念しています。 私は30代男性独身・マイカー購入予定です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 所沢駅のロッカー

    所沢駅ってコインロッカーが有るかご存知ですか? 所沢住民のかた、教えてください!! このカテゴリーにでいいのか迷ったのですが、旅行関係?かな?と思って選んでしまいました。 宜しくお願いします。