• 締切済み

新大阪からユニバーサルシティ

akimaguroの回答

回答No.2

何時に新大阪駅に着くのか、何時に目的地に着きたいのかが分かりませんが、仮に9時には新大阪駅には着くとすれば、新大阪駅17番線から9時10分発のJR京都線新快速姫路行に乗って9時14分に大阪に着くので、 10分で1番線に乗り換えて大阪駅1番線から9時24分発の普通桜島行の列車に乗ってユニバーサルスタジオ最寄り駅のユニバーサルシティ駅に9時36分に到着するので、 あとはユニバーサルスタジオまで歩いて10時までには着きますね。 これは参考サイトの時刻表等を参考にしています。自分は関西に行ったことが無いのでサイト頼りです。 なお時刻は今日の時刻です。遅延でもしない限りダイヤは乱れないのですが、関西では遅れがよくあるらしいので注意が必要かもしれないです。 長文失礼しました。長ったらしい文章しか打てないんですよね(^-^;

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
armybarbie
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。まだ翌日ユニバーサルで遊ぶため、前日はまだ何時の新幹線で行くか未定でしたので行く道順だけ教えてほしかったわけです。とても参考になりました。時間を割いていただき感謝いたします