• 締切済み

大阪の災害。

大阪の遊園地で、ユニバーサルスタジオジャパンなどで、ジェットコースター緊急停止トラブルが、起こったら、放射能災害で、大阪人とは、どうなりますか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

放射能災害なんて起こりません。 あ、ちなみに、韓国って、日本より放射能の測定値が高いんですよ。 住んでるだけで、日本の高いと言われている地域より高いんですからね。 韓国の放射線量モニタリングポストの測定値は、日本で高いと言われている大阪の約3倍の放射線量というデータが出て居ます。

• nagata2017
回答No.3

大阪の遊園地、ユニバーサルスタジオジャパンには 原子力発電所も ウラン濃縮施設もありません。その他 大量の放射性物質を扱う施設もありません。 ジェットコースター緊急停止トラブルが起こっても まったく影響はありません。

noname#244068
noname#244068
回答No.2

あなたは海外の人ですか? >ジェットコースター緊急停止トラブルが、起こったら、 は、遊具の事故です。 >放射能災害で、大阪人とは、どうなりますか? は、「とは」とはなんでしょうか? 日本語変ですけど・・・。 遊園地の遊具が故障したら、なぜ放射能の災害になるのでしょうか?

• roadhead
回答No.1

ジェットコースターの緊急停止と放射能は全く関係ありませんけど? 質問ならもう少し話を整理してもらえませんか?