• ベストアンサー

GWなら乗車率120%くらい行ってしまいますか?

hoge1229の回答

• ベストアンサー
  • hoge1229
回答No.1

どこから乗車するのかにもよりますけど、都内から乗車するなら距離もありますし100%になることはないような気がします。 開業直前に予約が埋まらないという話を聞いたことがあります。 実際のところ、飛行機だと時間的にもお金的にも安いので電車の旅が好きという理由でもない限り利用することはないような気がします。

LOGDDBJKA
質問者

お礼

ありがとうございます。