• ベストアンサー

PS4 ディビジョン タレントについて

携帯電話を発見するタレントがあるという書き込みを見たのですが どのタレントなのでしょうか… タレントのアイコンの ひとつひとつの説明を見てみたのですが それらしいのが見つかりません(T-T

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

タレントじゃなくてPERKだと思う。 防衛施設のドッグユニットを建設するとアクティブになる。

関連するQ&A

  • この男性タレントさんは誰でしょうか??

    この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。

  • 好きなタレントに嫉妬

    以前にも書きましたが、もっとたくさん意見もらいたくて質問しました。 彼氏の好きなタレントに嫉妬してしまいます。 彼氏の携帯の画像メモにその人の画像が結構あることも知り、かなりショックをうけました。 自分では物足りないのか、そのタレントの方が好きなのかと自信をなくしました‥ 仮にタレントが身近にいたら、私と別れてしまうんだろうと、ありもしないことですが、悲しくなってしまいます。 好きなタレントがいるならまだいいですが、画像を保存してあることが辛くて仕方ないです。

  • CMタレントについて

     こんにちは  商品を選ぶ際に、その商品の、CMキャラクターを務められているタレントのファンという理由で、選ばれるという方が、実際にいらっしゃるそうです。  実は、私自身も、CMタレントの好き嫌いで、商品を選んだことがあります 1、80年代前半、私が初めてファンになったアイドルである、河合奈保子さんが、洗濯機のCMに起用されたことがありました。  私はこの時、この洗濯機がどうしても欲しくて、それまで使用していた洗濯機が、まだ寿命が来ていなかったため、親戚の家に譲り、買い換えました。  あれから28年、この洗濯機は、大きな故障も無く、現役で使用しています。 2、あるお茶飲料のCMキャラクターに、私が大嫌いな女優が起用されたことがありました。  私は、自販機で飲料を買う際も、糖分を含まないお茶類や、無糖のコーヒーを選ぶようにしていますが、このお茶飲料だけは、敬遠していました。  その後、CMキャラクターが交代したため、このお茶も買うようになりました。  なお、私が大嫌いな女優とは、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された女優です。 3、現在、AKB48が、私の大嫌いな携帯電話会社のCMキャラクターを務めています。  この携帯電話会社は、10年ほど前に、大阪で開催されたイベントで、ブースの係員の、横柄な態度が許せませんでした。  当時私はまだ、携帯電話を買うかどうか迷っていたところでしたが、この携帯電話会社だけは、絶対に避けたいと思いました。  いくらAKBがCMに起用されたとしても、現在使用中の携帯電話の会社を乗り換える気持ちなど、全くありません。  あの横柄な態度は、未だ許せない、AKBがキャラを担当しているのは、学生およびその家族の方が対象で、私には関係ない、起用されているメンバーに、私の推しメンは含まれていないなどが、理由です。  そこで質問ですが 1、皆さんは、CMキャラクターを務められているタレントの好き嫌いによって、商品を選ばれたり、逆に敬遠されたりということは、ありましたか。 2、もし、大好きなタレントが、大嫌いな商品あるいは企業のCMに起用された場合、反対に、大嫌いなタレントが、大好きな商品、企業のCMに起用された場合、その商品や、企業に対するイメージは、変わりましたか。  つまらない質問ですが、お答えいただければ幸いです。

  • 美乳タレント、美尻タレント

    美乳タレント、美尻タレントと称するグラビアアイドルの多くが乳首を隠したり、Tバック水着を着用した写真しか発表していないのはなぜでしょうか。乳房というのは乳首を含めて、尻というのは割れ目を含めてなのですから、「最後の砦」とばかりに隠しているのは中途半端、邪道でしかなく、披露する覚悟が無いのならやるべきではないと思われます。 そんなことを称していなくても乳房や尻の写真をすべて(つまりその部分に関してはヌード)披露しているグラビアアイドルはいくらでもいますが、それらの方が自称美乳タレント、美尻タレントの一部を隠した物よりはるかに美しいです。

  • このイニシャルのタレントは?

    このまえ何かの番組でイニシャルだけが紹介されてたんですが 「立教大学出身の新婚女性タレント・I」 「法政大学出身さわやか系男性タレント・T」 この二人が一体誰なのか僕にはわかりませんでした。どちらか一人だけでもいいんで、誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • タレント自殺

    2~3日前の携帯サイトのニュースにタレント自殺とありましたが誰でしょうか?

  • タレントスクール

    先日、初めてCMの募集を見て応募して 最終オーディションまで残ったのですが 落選してしまいました。 そんな時、今回は落ちたけれど タレントスクールにCMに出ながら 1年間通いませんか?とのお誘いがありました。 最終オーディションの時、そういえば 番号をチェックしている方がいました。 会社は創○といい、大きい会社です。 でも電話では費用を教えてもらえず、 まずは説明会に来て下さいということでした。 スクール中にCMには必ず出れるみたいで おいしい話ではあるのですが タレントスクールの費用が数十万とか 多額ではないかと気になります。 どなたか詳しく知っておられる方いました 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント

    あるTVに出てたタレントさんの服が気になって仕方ないのですが、 どこのものかというのを、TV局に電話すれば教えてもらえるのでしょうか? よく○○さんがドラマで着てた衣装みたいな感じで ブランド名とかが紹介されてたりしますよね? あれは問い合わせが多かったからでは?と思っているのですが、聞けば教えてもらえるのでしょうか(>_<)

  • タレントの収入

    タレントの収入を見れるサイトを教えて下さいm(__)mちなみに携帯なのでURLでなくサイト名でお願いしますm(__)m