• 締切済み

どうしても聴きたい歌があります

1984年に出たアルバムで、「SONGS 高橋まりの世界」に収録されている「パントマイム」という歌を聴きたいのです。高橋まりは後の高橋真梨子で、このアルバムは絶版になっています。他の曲は別のアルバム等に収録されていますが、「パントマイム」だけは、見当たりません。ご存知の方、教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2
kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。確認しました。

  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (325/599)
回答No.1
kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ダウンロードで買うのが、手っ取り早いかな、と思います。

関連するQ&A

  • “大人の歌”と感じる歌

    古今東西、なんでも結構です。 曲の雰囲気、歌手の歌い方、歌詞の内容…などなどで、あなたが“大人の歌だ~”と感じる歌を教えて下さい。 ちなみに私の場合は、 大橋純子「シルエット・ロマンス」 高橋真梨子「桃色吐息」 Skoop On Somebody「潮騒」 です(ジャンルも時代もバラバラですが^^;) よろしく。

  • 高橋真梨子さんの曲名を教えてください

    「♪あなたが欲しい~」とリフレインする高橋真梨子さんの曲名を 教えてください。この曲を収録しているCDのタイトルなどもお分かりでしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 楽曲の提供者が歌っている歌??

    上手く表現できないのですが・・・ 他の歌手の人に提供した歌を作った人も歌っている曲はどのようなものがありますか? 要するに元歌(?)と言うので聞いてみたいのです・・・ 例えば、「セロリ」山崎まさよし → SMAP のような感じで、アルバムなどに収録されていて聞けるものがいいのですが、なかなか思い浮かびません。 思い出せるのは、サザンの桑田さんの作った「夏をあきらめて」とか「私はピアノ」とかです。 あとSMAPの「世界に一つだけの花」は槙原さんの歌では出してませんよね? なるべく有名なのがいいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 高橋真梨子の「ママ~」という曲の名前

    高橋真梨子さんのファンです。時代ごとに心に残る歌がありますが、20年以上前の歌で、「ママ~」で始まるラテン調の曲が忘れられません。ふるさとを後にして遍歴を重ね、その間に亡くなった母親の眠るふるさとに帰る歌です。曲名をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • ミュージックフェアで流れた曲について

    3月23日に放送されたミュージックフェアで、高橋真梨子さんとTOKUさんが歌った「smile」という曲は 誰の曲でしょうか? できればどのアルバムにはいっているかも知りたいです。

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

  • 松田聖子さんの曲で

    ワンフレーズだけが思い出されて、 何の曲だったか思い出せなくて困っています。 多分20年くらい前の歌で、アルバムに収録されている歌だと思うのですが、 最後の方に ♪あぁ~世界が終わり(終わって?)もかまわない~♪ というフレーズがあります。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • 【声優】この歌について知ってる方いたら教えてください

    こんにちは。 声優の子安武人さんと緑川光さんが2人で歌っている 『china doll』という曲の情報を探しています。 自分なりに調べてはみたのですが、まったく分からないんです。 (私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが・・・・。) それでもしご存知の方いましたら教えてください。 特に知りたいのは・・・・。 ●いつ頃作られたのか。 ●CDになっているのか。 (アルバムだった場合何のアルバムに収録されているのか) ●アニメ又はゲーム関連で作られたのか、それとも声優としての  歌なのか。 他に何でもいいので何か情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌の「私は・・」って、何?

    この歌に出てくる「私は溶けて消える」の私って、何なんでしょう? 私は「かき氷」かな?!と思っているのですが、よろしければ皆さんの感じる事を教えてください。 あと、この曲の曲名と、収録CDアルバム名が解れば教えてください。 どうも「小林克也とザ・ナンバーワンバンド」の絡みなんですが、不明です。 曲は、123秒あります。(後半だけにしました。)

  • 最近の大人が歌える歌

    つまらない質問ですみません。最近親しくなった人にカラオケを誘われています。 私はこれまで歌ってきたのは合唱団で合唱用に編曲された歌や、 サンクトス アベベルムコルムのような歌と後は聖歌隊の讃美歌ぐらいですが、 高橋真梨子の歌は多少歌えます。 といってもフォー・ユー 五番街のマリー 別れの朝 ジョニーへの伝言 などかなり年代物ですが、とても好きで自分の音域にもあっています。 でも最近の歌で大人が歌える歌ユーチューブで出せるものがあれば、 大急ぎで覚えたいと思います。歌がお好きで詳しい方、教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう