• 締切済み

どうしても聴きたい歌があります

1984年に出たアルバムで、「SONGS 高橋まりの世界」に収録されている「パントマイム」という歌を聴きたいのです。高橋まりは後の高橋真梨子で、このアルバムは絶版になっています。他の曲は別のアルバム等に収録されていますが、「パントマイム」だけは、見当たりません。ご存知の方、教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.2
kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。確認しました。

• fmxBeem
回答No.1
kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ダウンロードで買うのが、手っ取り早いかな、と思います。