• ベストアンサー

うちの大家について

うちのアパート(一戸建て)の大家って最低ですか?(ちなみに家は福島県です) 勝手に自分の敷地内の庭の買ってきた植えた花はむしるし。 つばきの木はチェーンそうで切るし。(自分で植えた) 除草剤は花壇まく(怒) 庭に立ちながら小便はするし。 うちの息子にも文句ばかり言う。 酷くないですか? 出て行ったほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

自分で植えたのなら剪定もしなきゃね。(自分て誰だかわかんない) というか、出て行って欲しいのでは?

IGBTVVVF
質問者

お礼

アパートを出て行くのも検討中です。 (まだわからない)

IGBTVVVF
質問者

補足

ありがとうございます。