• ベストアンサー

当サイトについて

天才と マスク(@kanirobo)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

当サイトと書くと「自分のサイト」という意味となるから OKWAVEと書いた方がいいんじゃないかな? OKWAVEのスタッフは全体の流れや心情を読まず その一部分の言葉だけで判断する【機械的】な傾向があります。

noname#221781
質問者

お礼

まず、冒頭のご指摘ありがとうございます。 Ok Waveは解りやすくいうと「ひいき」のよううなものはあるのでしょううか。 ※メールでクレームばかりしてきて、うざいなとブラックリスト入りしてい るのでしょうか。