• ベストアンサー

GoogleChromeのユーザー設定

GoogleChromeのユーザー設定 (IE11)に有るようねメニューバーが有りませんね、 使い難く無いですか? それとも其れに準ずる機能がありますか? 余り使ってい無かったので詳しく有りません、 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >画面の最大化 画面の最大化は、画面の右上にある□(左に最小化の_、右に閉じるの✖)をクリックしたら、最大化されて、最大化の画面から戻すには、□が重なったようなアイコンになるので、そこをクリックです。 なお、ツールバーなども消える「全画面」のことでしたら、F11キーを押すたびに、切り替わります。 https://eco-megane.jp/help/full_screen.php#02

Yohann
質問者

お礼

有難う御座いました、良く理解出来ました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

メニューは、すべて右上の三アイコンに、まとめられています。 三アイコンをクリックして、サブメニューまで確認してください。 使っていれば、慣れるものですよ。

Yohann
質問者

補足

コメント有難う御座います。 ご紹介のアイコン見つかりました、 其所で追加の質問ですが“画面の最大化”を元に戻す方法を教えて頂けませんでしょうか。