• 締切済み

バイト先の講座変更について、

日雇いのバイトに登録して 2日働きもうやめて、給料は翌25日に振り込まれるようなのですが、 振り込みに指定した口座が長い間つかっていなくて、使用出来ないみたいなので 口座を変更したいのですが、 電話で旨を伝えて変更するのは失礼になりませんかね? やはり直接行ったほうがよろしいですかね? 辞める際に少し小言をいわれたので できればもう会いたくありません…

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

口座変更だけであれば電話でも問題ないとおもいます。

回答No.1

休眠口座が使えないとはこれ如何に!? 銀行に電話しましたか? それが無理でしたら登録した派遣元に電話でいいでしょう 私も行ってまでという気にはなれません

kcsoro1223
質問者

お礼

とりあえず銀行に問い合わせてみます。 もし変更があった場合電話することにします。 回答ありがとうございます( ̄▽ ̄)