• 締切済み

占いの今の状況って

占いの先生の方の問題なんですけど、今の状況ってどうやって活用してますか?変化させるものを予想するなどあるでしょうが、是非お聞かせください。

みんなの回答

• tkmn_001
回答No.2

今の状況を考察した上で、占いに行くので、ヒントになるか、何か繋がることがあり、納得できることがあります。何をしたらどうなるか、という考え方だったり、何を理由に行動していたのかが分かったり、繋がる部分があります。

回答No.1

金払ってやったんだ。 俺様を満足させろ。 こういうお客に媚びたら占い師として枯れますね。 上手に占ってもらえる心得たお客さん以外からは悪いうわさを立てられるけどね。