• ベストアンサー

福岡 東区箱松 アンシャンテ

の電話番号分かる方いませんか? いろいろ探して見ました分かりません。 場所は福岡県福岡市東区箱松です。 洋風居酒屋 アンシャンテ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あるサイトで見つけましたが、果たして今使われているかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.kbc.co.jp/i/d/datafiles/20020624_1.html

関連するQ&A

  • 福岡県福岡市東区箱崎

    福岡県福岡市東区箱崎に昔、広島風お好み焼き屋がありました。久々に帰省して街を歩いてみると道路になっていました。どなたかあの店の行く末を知っておられる方がいましたら教えて下さい。

  • 福岡県福岡市中央区にあったヘミングウエイという飲み屋さん知ってますか?

    小生東京在住ですが、18年ほど前、仕事で良く福岡に行ったときは良く通ってました。3年ほど前に行ったら無くなっていました。場所は福岡市中央区の舞鶴小学校の向かい(南側)。1階にあるちょっとおしゃれな洋風居酒屋さんです。移転先などご存知でしたら教えてください。

  • 福岡の東区から

    福岡の東区からバイクで1時間以内ぐらいでいけて 景色(昼)や食事が楽しめる場所はありますか?? また二丈PAなどが調べたら出たのですが どうでしょうか?

  • 福岡市東区で住みやすいところ。

    現在福岡市早良区に住んでいますが、私と旦那の両親の実家との距離を考えていずれ東区へ引っ越そうと考えています。まだまだ夢の話ですが、いずれは家を買って定住したいと思っています。 現在、1歳・0歳の子どもがいます。 東区は香椎地区の副都心開発などでこれから動きがはやくなりそうな地区のように思います。 子どもがこれから学校に上がるので、できるだけ教育環境や治安がよいところが希望です。また、私は再就職を目指しているので、保育園が比較的充実しているところだとなおベストだと思います。 東区に詳しい方、ぜひ定住するのにおすすめの地区を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 福岡市東区でネクジェネを聞く方法を教えてください

    FM佐賀で流れているV6ネクストジェネレーションが聞きたいのですが 福岡でも聞けるよい方法はありますか? ちなみに私は、福岡市東区在住です。

  • 福岡市東区の初詣

    福岡市東区の雁の巣に最近引っ越してきた者です。 雁の巣周辺に住む方々はどこに初詣に行かれますか??

  • 福岡市東区で保育士さん探しています。

    福岡市東区で保育園を開設しています。やる気があって、元気な方を探しているのですが、なかなか見つかりません。できれば、保育現場経験者で自家用車で通勤して下さる方。園児がどんどん増え、とーっても困ってます。どなたかいい人知りませんか?資格の有無は問いません。

  • モデルガンが安い店(福岡)

    福岡県内でモデルガンが安く買える店を紹介して下さい。出来たら福岡市内かその東部かそれより東。少々シャバイやつでも連射でパンパン出来ればいいです

  • 11月5日本日、福岡市東区で学習道具を持込で静かに半日ほど強できる場所

    11月5日本日、福岡市東区で学習道具を持込で静かに半日ほど強できる場所を教えてください。 すぐに回答がほしいです。

  • 福岡市東区近辺のパソコンショップを紹介してください

    パソコンが不調なため、SATAまたはIDEの内蔵ハードディスクの購入を考えています しかし、最近越してきたばかりで周辺のパソコンショップ事情がわからず困っています。 条件 1.福岡県福岡市東区から宗像にかけての駐車スペースのあるショップが理想です 2.または福岡市~宗像市あたりで電車やバスでの購入が可能なショップ 質問内容は、1か2のどちらかに該当しており、バルクHDDの取り扱いのあるショップを教えてください。