• 締切済み

onenoteでPDFを取り込みすると

ONEノートでPDFなどを印刷イメージで取り込みして 表示させると グレー(白黒)で表示されてしまいます。 もう3か月以上使ってきてあたり前に思っていましたが たまたまONEノートの解説などのサイトなどを見たら 他の方はカラーで取り込まれています なぜ私のは白黒でしか表示できないのかわからなく 何か設定をいじる必要があるのでしょうか? ちなみに無料版ではなくオフィス365 のワンノートです

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

「印刷イメージで取り込みして」が白黒印刷イメージで設定してないか確かめることが先ではないですか。 他の(ONEノート以外の、PDFを読める)ソフトで読み込ませるとどうなりますか。

totti32
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 結果的にわからずONENOTEも色々調べてみたり設定をみたのですがそのような項目がなくて 困った結果アクロバットリーダー(PDFソフト)を削除し最新バージョンにしたら治ったようです♪ お手数おかけしました。 

totti32
質問者

補足

他のソフトでは問題なくカラーなのです・・すいません 説明不足でした