• ベストアンサー

シムフリーのタブレット端末について

yusuke135の回答

回答No.1

流れはこちらをご覧ください。 http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/voice/howto01/ 利用料はクレジットカードで払います。 利用される機種は何でしょうか?

CoMoEstAuste
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m 端末は、ASUS ZenPad7 TABLET / ホワイト ( Android 5.1.1 / 7inch touch / Snapdragon 210 / 2G / 16G ) です。 あと、クレカ支払い以外、自動引き落とし等での利用は受入れられないでしょうか? また、上記のメーカーには余りよいサポートに期待出来ないと聞きました。 なので安易に購入して使用するのは躊躇しています。また、OCNのマイクロシムをネットで購入する以前の段階で、本体のロック解除が必要な商品というのも、メーカー側は対応してくれるのでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m